プロが教えるわが家の防犯対策術!

「美人や可愛い子ほどモテるから処女はいない、処女なんてブスしかいない」
よくこう言われてますが、間違ってると思います。
低偏差値で育ちの悪い子なら周りも同レベルの猿ばっかりなので目先の快楽を求めて早く喪失するのかもしれませんが、育ちが良かったり知能高めな美人ほど、自分の価値を分かってるからそう簡単に股を開かないと思うのです。
逆にブスほど身体でしかモテることができないので、いろんな男からただの身体目当てで遊ばれて捨てられてを繰り返してる人が多いと感じます。

この推察は間違ってますか?

A 回答 (5件)

知能高めな学校は変態が多いイメージ。

    • good
    • 0

ブスには食指がわかないんだけど。

やれるなら何でもいいという考えは無いですけど。
    • good
    • 1

自分の経験では逆でしたね。


なかなかやらせてくれなかった美人にやっとのことでグイッと挿入。
出血は見られない非処女だ。
ブスいのは歯を食いしばって事後に出血が確認できた。
美人は8人すべて非処女、ブスは4人全員出血の処女だった。
    • good
    • 0

低偏差値ほど初体験は早そうですね


ただ進学校でも美人ほどモテます
    • good
    • 0

どうでもいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A