dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男と過去に肉体関係を持っていた女と結婚する気になんてとてもなれないです。生理的な嫌悪感を感じます。非処女は統計的なデータでも離婚率、浮気率が高いと出ているしいいことはないですね。

A 回答 (11件中1~10件)

あなただけがそう思ってりゃいい話で、人に話するこっちゃない …

    • good
    • 0

あなたは童貞さんですか?



相手が処女だろうが何だろうが関係ないでしょ

あなたの彼女に対する気持ち次第でしょ!

私の妻も結婚までにいろいろ男性の経験はあったとおもいますがが何とも思わないですね。

現在とても幸せに暮らしていますけど・・・
    • good
    • 0

まあ人それぞれですね。


あなたの母親も処女で結婚したわけではない。
    • good
    • 1

私は処女じゃなかったけど結婚して離婚もしてませんが(笑)

    • good
    • 1

その統計はどこから?



私は20代前半で結婚、今は40代の
主婦です。
主人が初めてです。

私の周りで、同じように早くに
結婚したカップルが 後2組いましたが
残念ながら離婚しましたよ。
どちらも処女でした。

処女と離婚率はあまり関係ない気が
しますよ。
要は2人がお互いが相手を思いやる
ことが出来るかどうかであり、
非処女は関係ないです。

あなたが非処女とは結婚できない人な
だけですよね?
間違っていないし、それはそれで
良い話し。それ以上でもそれ以下でも
ありません。

みなさんに同意を求めることは
必要ないと思いますよ。
    • good
    • 3

そこら辺は個人の価値観次第です。


そういうのって、ダメな人はダメですからねー。

あなたに合う人が見つかればいいですね♪
    • good
    • 0

>非処女と結婚なんてできますか?


はい。しましたね。
統計でどうなのかは知りませんが、自分のところがそうでなければそれでいいです。

>他の男と過去に肉体関係を持っていた女と結婚する気になんてとてもなれないです。
あなたの自由だと思います。
ちなみに、どのようにして処女・非処女を判別するのですか?
なにか特殊なスキルをお持ちなのですか??
    • good
    • 0

童貞は統計的なデータでも


女性を満足させることができず
離婚または浮気をされる率が高いと出ているし
いいことないですよね
    • good
    • 2

では貴方は童貞なのですね。


自身が嫌悪感を感じることを相手に許容を強いて受け入れてもらえるなんて幻想はよもやしないでしょう?
    • good
    • 2

あなたがそう思うのなら、どうぞご自由に。


誰も迷惑しないでしょうし、別にどうとも思いません。

質問文が一方的な文章で、本文に質問が掲載されていないようですので、タイトルを質問であると推測するとなると、「別に、普通にできます」と回答しておきましょう。
実際、私の妻は処女ではなかったですよ。
姉さん女房っていうのでしょうか、実際に年齢は私+4歳ですし、結構尻に敷かれてますよ(笑)
それでも夫婦仲は良好だと思いますし、浮気とかも特になさそうですし、3人の子どもにも恵まれて幸せだと思います。

それを質問者様がどう思われるかは別にどうでも良いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています