プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女がセクシーな服を着ていてもなんとも思わない男性いますか??

恋愛対象が女性でもそうゆう人って存在するのでしょうか?
また見てたたない人もいるのでしょうか?

同じ空間にいてやろう、と迫られた場合やりたくないと思っていても半立ちにもなってしまいますか?

A 回答 (9件)

女の人だったんですね、、、



男の性というのは昔のようにギンギンギラギラというような単純明快なものではなくなってきているということです( °◃◦)??
    • good
    • 0

お礼見ました、生理的に受け入れられないブス女が迫ってきても反応しないね。

吐いたらどうしてくれんだ。
    • good
    • 1

男にも好みというものがあるそうですよ


孤島で二人きりになっても嫌な女とは出来ないそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?でもそこら辺にいる女子だとそんなに生理的に受け付けない人ほどの女はいないと思うのですが、それだと生理的に無理な人以外はできるということでしょうか?

お礼日時:2024/03/10 01:05

女によるだろうよ。

好みじゃないのがセクシーな服を着ていてもきもいだけで萎えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも男は愛がなくても行為はできると聞きました。なので、迫ってきたら立ってしまうのでは??

お礼日時:2024/03/09 19:53

やりたくなかったらたたないかと。

    • good
    • 0

いろんな男がいるから、居るでしょう。



それで、居れば困るの?
そんな感じの質問ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。うちの旦那がなんとも思わないと言っているので、そんな男性が世の中にいるのか?と気になりまして。

お礼日時:2024/03/09 19:21

女性といっても色んなスタイルの方がいらっしゃるので、好みが別れることも有りますんでね…

    • good
    • 0

なんとも思わないし、ならないし、逆に近寄らないでほしいですね。

怒りすら覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目で素晴らしい。うちの旦那に冗談でもし私以外のセクシーな女が迫ってきたらどうする?と言った時に、気持ち悪いというと話していたので、そうゆう男が本当にいるか気になりました笑

お礼日時:2024/03/09 19:19

あんまり、グイグイこられても引くけどね


( ゚Д゚)y─┛~~


    • good
    • 0
この回答へのお礼

グイグイじゃなかったらどうですか??例えば同じ部屋にたまたまいることになってあちらが熱いから服を脱いだ時とかにセクシーな服もとかだったりしたら。、。

お礼日時:2024/03/09 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A