プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は女性に権力が無かった時代背景があったとはいえ、亭主関白で女は夫に従い、夫は家を守るが普通でした。いわゆる男尊女卑の時代です。

それでは不公平だと「男女平等」と女性が開発した言葉が生まれ、今では権力が暴走して女尊断碑(低層~中層に影響)の時代となりました。

男性のことを年収600万以上~とか安定した職業を求める癖に自分達は派遣やフリーターの「底辺orニート女性」は沢山います。

それでも彼女達は「女」という優れた人種なので許されるのです。
男女平等といいながらも、自分の有利なポイントはしっかり握っているのです。そして決して譲らない。

例え、自分がイマイチな女性と自覚していてもデート代にしても最初は奢らないと結婚までイメージできないと一方的に高飛車だったり、Hする時もラブホは男に全額負担、車での送迎もガス代1つ払わない。実際にこんな女性は沢山いるのです。

そして、私の所得が多くても、割勘にするとケチ扱い。そりゃ奢られたら男だって嬉しいもの・・・女性だってそりゃ嬉しいでしょうね。そうやって自分だけ特別扱いされて男性を試して優越感に浸りたい女性が多いのです。


質問ですが、もう今の時代に古き良き時代の女性はいないのでしょうか?

仕事が多忙なため、結婚相談所やパーティーを利用しますが、わざと所得を低くしても、ありのまま高く書いても釣れる女性は同じような雑魚ばかり・・・とても結婚して家庭を任せられる、信じれるような女性はいません。


要約するなら「金持ってて私がババアになっても愛してくれる全てにおいて都合のいい男」なら誰でもいい気がするんです。

よろしくお願いします。もう女性を信じれなくなっており、もう恋を諦めて、セフレを何人作れるか試そうとしてるぐらい心が病んでます。

A 回答 (11件中1~10件)

> 古き良き時代の女性はいないのでしょうか



熟年離婚をした女性達をお勧めいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに精神面では良い方が多いです。

しかし、私は20代後半なので三十路以上は無理です。
年下がいいです。

お礼日時:2010/01/30 17:39

そういう「雑魚」しか釣れない位


君に魅力がないだけのような気がするが。

この回答への補足

みなさんへ


真剣な相談なので


「質問に回答」してください


この捨てIDの回答者のような煽りはやめてください

補足日時:2010/01/30 17:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

煽ることしか能が無い貴方に言われたくありません
絶対「魅力が無い」って言う人はいると思ってましたが・・・
人間は相性なので魅力は10人10色ですよ??お勉強してね

お礼日時:2010/01/30 17:41

確かにワガママで低脳、低レベルな女が増えてると思います。


しかし、そういう女は相手にしなければいいだけの話です。
今までの出会いに運が無かったようですが、それですべてをあきらめるのはいけません。
出会いの場を変えてみては。
結婚紹介所で出会うという方法は止めて、自然の出会いで気長にいったらどうでしょう。

ワガママな女は売れ残るか、結婚出来たとしても離婚させられて独り身で彷徨っています。
37歳以上で独り身の女は止めておいたほうがいいと思います。

亭主関白がいいという発想は捨てたほうが、いい女性を見つけられます。
それだけはあなたも改善して、あとは貴方の基準で問題ないと思います。

きっと見つかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。

結婚相談所はワケあり物件が多いので、特に「厳しい審査のある男性」は問題無くても「女なら参加OK」の女性は無能が多いんですよね。
性格も皆さんアレですし・・・

きっと見つかる・・・諦めたら0%ですもんね

0は何をかけても0ですよね

お礼日時:2010/01/30 17:46

いえいえいえ、少し勘違いしておりますよ。



古きよき時代の女性おりますおります。
そのワガママな女性がまさに古きよき時代なんです。
ただ、古きよき時代の考えを持ちつつ、新しい考えも持っているのです。

つまり、わかりやすく言うと、古きよき時代の自分にとって都合のいい部分と、
新しい考えの自分にとって都合のいい部分をかみ合わせているわけです。

古きよき時代の考えの自分にとって都合のいい部分とは
まさにバブル絶頂期、金が有り余る時代に女はいろんな面で優遇されました。
しかし、バブル崩壊してもその頃の考えは遺伝し、誰もが持ってしまったのです。

以前、小室哲也が逮捕されましたが、あれも根本にあるのは同じで、
儲かっていた頃にしていた裕福な生活が、借金まみれになっても辞められない止められない、
そのためあのような事件まで引き起こしてしまったのです。
人はひとたび裕福な生活をするとそう簡単には質素な生活は送れないことは
心理学的にも証明されていることです。

つまり、いくらバブルが崩壊してもその頃に植えつけられた考えから社会にでない女性は
脱却できず、また遺伝として組み込まれているので、
いつまでも養ってもらえる、デートは男性の奢り、割り勘などありえない、
そういった遺伝がいつまでも残るのです。これは男性もまた同じですが、
男性は社会に出るので世界情勢をしり、世界との違いを相対的に知ることで
どうあるべきかを考えることができます。また、同時にできる女もまた働くので
専業主婦でいるべきではないことを悟りますが、残りの女は専業主婦になることだけが
人生の幸せだと思い込むことになるのです。もっともなる原因は無知にあります。


半年くらい前になりますが、NHKの独身女性の本音でこんな答えが大部分を占めました。
「定年になったら夫には死んで貰いたい」
つまり、ヒルのように死ぬまで働いてもらって、定年になって金稼げなくなったら
さっさと死ねということです。


セフレもまたいいと思います。
すぐに引っかかる女は低脳でありますし、すぐにできると思います。


女性もある程度稼げる女でなければ、まともなのはいないです。
もちろん、ある程度稼げても変な女は確かに居るので注意です。
あなたがある程度稼げるまともな女と交流がとれないのであれば、
一生独身で家事もこなし、割り切った付き合いをするのがあなたの人生ではベターなのかもしれません。
    • good
    • 0

具体的には、、、


第一段階は割り勘です。
なぜ最初は割り勘でよいかというと、
最初の出会いの次が絶対に有るとは限らない状態で、
どちらか一方だけが全額負担するのはおかしいからです。

貴方が、初デートで絶対この人とお付き合いしたいと思えば
全額払ってもいいでしょうが、
その次も、またその次もと奢ってもらうのが当たり前と彼女は勘違いします。

最初は割り勘がベストです。
それを受け入れてくれた女性だけを残し、
第二段階では貴方が奢ります。
その次に彼女が奢ってくれればOK。常識ある女性です。
もし、彼女が払わないようでしたら切りましょう。
貴方の恐れるワガママ女です。

たったこのシンプルなことで振られ続ける女がいかに多いことか。
ほんとおバカとしか言いようが無いです。
親もろくな親じゃないですね。

私がそんなことしたら私の親は恥ずかしがるでしょう。
ちゃんと教育された女性なら男にたかるなんて、そんなことはプライドが許しません。

そんな雑魚はドブで泳がせておいて、
貴方は上記の方法で、こっそりいい女をGetしてください。


セフレなんてそんなこと言っている貴方もどうかしてますよ!
貴方こそすばらしい女性に見合う男性になって
最高の女性と結婚してください。
    • good
    • 3

年上はダメですかー。

良い提案と思ったのですが。
田舎は純粋な女性が多いですよ。是非。

ただ、なぜ今のご時世、20代で殺気立ってらっしゃるかが不思議です。
私も20代は雑魚しかお会いしませんでしたよ。
    • good
    • 2

(あまり言いたくないですが)確かに低レベルな人はいっぱいいますね・・・。

私の周りにもいます。でも決してそんな人ばかりじゃないです。まじめで大人しくて性格が良い子もいます。きっといいお母さんになるだろうなぁって思ってしまいます。
質問者さんは多分女運が悪いだけかも?
セフレだなんて作って欲しくないです。そんなことしちゃったら、余計良い出会いもなくなっていってしまうような気がします・・・。
私も夫を常に支えてあげられるような良い女になろうと思います。きっと私と同じことを考えていらっしゃる方もいるでしょうし、もうちょっと待ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

>例え、自分がイマイチな女性と自覚していてもデート代にしても最初は奢らないと結婚までイメージできないと一方的に高飛車だったり、Hする時もラブホは男に全額負担、車での送迎もガス代1つ払わない。

実際にこんな女性は沢山いるのです。

確かにいるでしょうね。こういう女性は誠実でない印象を受けるのは当然ですし、家庭を任せたくないと思うでしょう。それは正しいと思います。

ですが、それを露骨に「ワガママで低脳、低レベル」と言ってしまうと、あなた自身の魅力が薄れてしまうと思います。実際このような暴言を吐いていれば、所詮そのレベルなんだという印象を受けます。
あなたは間違ったことは言っていないんですから、仰っているように「家庭を任せられない、信頼できない」というニュアンスに留めておいた方が、冷静に物事を考えられる人など良いイメージで受け取れます。真面目な回答(あくまであなたが求めているような)も増えると思いますよ。

まぁネットですから匿名ですし、あなたが誰かなんて誰にもわからないわけですが…ネット上でのそのような態度は、無意識のうちにリアルにも影響してきてしまいます。あなたは外見で人を判断せず、ちゃんと内面を見られる方です。だから諦めず、ご自身の些細な内面磨きからまた始めてみてはいかがでしょう?

駄文大変失礼しました!
    • good
    • 1

いますよ古き良き時代の女性。



質問者さんが求めている女性かはわかりませんが
僕の彼女は女は男を支えるべきという考えを持っており男の仕事や何に対しても文句は言いません。
それでいて媚びるわけではありません。応援してくれます。
ちなみに20代前半です。

そんな女性をあと数人知っています。
類は友を呼ぶという事でしょうか。

僕が思うのはそんな女性は結婚相談所なんかへは行かない気がします。
相談所がどんな場所かしりませんが外見や収入などいろんな事を表面で判断しますよね?
あくまでも僕が彼女たちを見ていて思うことですが
彼女達は好きなタイプが抽象的なんです。
年収とか外見とか文字や数字で表せる様なものではなく
頑張っている人とか才能があるとか本当に抽象的。意味不明。
そんな女性が相談所へは行かないと思います。
タイプの男がいるかどうかではなく、そんな場ではタイプかどうかの判断が難しいからです。
それにアラサー・アラフォーならともかく彼女達は結婚に対して焦っていませんから。

そんな女性と出会おうと思うならまずは料理教室など女性が多い習い事とかしてみては?
結局そんな女性は少数派なんでしょうけど相談所よりは確率は上ると思います。

男女関係無く一つ一つの出会いを大切にしていればいつか良い女性が現れると思いますよ。
    • good
    • 4

男性が総軟弱化したこととの相関関係も無視できないと思います。


「男尊女卑」確かに一つの時代を表わしています。
しかし、その時代、男性は今よりももっと主体性を発揮していたはずです。
方向性が間違わなければ、むしろ「男尊女尊」となっていたはずですし、
むしろ、理想的な男女のあり方が自然に成り立っていたはずです。
本来、女性よりも主体性を発揮すべき立場の男性が、受身的要素が強くなれば、その分、相対的に女性が主体性を発揮していかざるを得なかったのだと思います。
簡単に言えば、女性が強くなったというのは錯覚で、男性が弱くなった分だけ、逆転しているように見えているに過ぎないとも思います。
軸がぶれなければ、男性が、強い命令口調で言わなくても、女性もあくまで自然に中心軸を回ってくれたはずです。
回転軸がぶれなければ、太陽の周りを回る地球も、地球の周りを回る月も、原子核の周りを回る電子も狂わずに回ってくれることを通して、人間関係のあり方もかくあるべしと自然の教科書が教えているような気がします。
男性が男性らしくあれば、相対的に女性もあくまで女性らしく輝くのだと思います。
私も男性の一人として、男性が男性らしく、強い主体性を発揮してもらいたいと願わずにはおれません。
男性が弱くなってしまった分だけ、女性が強く見える・・・相対的関係なのだろうと思います。
いくら、わがままな女性でもやはり女性は女性で、か弱いものだと思います。
女性が主体性を持ったとしても、やはり最後は男性本来の主体性には及ばないと思います。女性が男性に成り代わることはできないのです。
なので、男性がいい意味での主体性を持つことは、男尊女卑などのおかしな方向には決して向かわないと思いますよ!
男性の軸が、歪まず、狂わず、捻じ曲がらず、捻くれなければ、いちいち命令などしなくても、女性は女性らしく回ってくれるものですよ!華々しさと共に!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A