アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好意がある女性からさよならを言われたらその女性のメールを拒否し電話は一切でなくなりますか?
好きな女性だとしてもすぐにメールを拒否設定し電話は設定をしなくても何度も電話がきても電話にでませんか?

A 回答 (3件)

人それぞれで、なおかつ、時と場合によっても変わるので、なんとも言えません。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。
度々申し訳ありません。

一度彼と話し合いたいのですがもう無理なんでしょうか。
もう連絡はしないほうがいいのでしょうか。

お礼日時:2010/07/28 23:51

こんにちは。

確かに皆さんの言う通りでその人個人、付き合いの程度により違うと思いますよ。年齢が解りませんのでなんとも言えませんがもし私なら(40代)駆け引きします。少なくともさよなら言われた女性から何度も連絡が入れば立場は逆転しますから。
    • good
    • 6

男性は女性はってひとくくりにしないでこれは個人の感覚の問題かと思う。


出る人もいれば出ない人もいる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A