dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、育ちが良かったり、上流と言われるような階層で生きてる女性ほど処女率が高いのでしょうか?
これ、本当に不思議です。

逆に低偏差値の猿しかいない高校出身の女性はほぼ高確率で中高でヤリ捨てされています。
(これは双方の環境の人と関わった上での所感です)

誰も指摘しないこの事実について推察願います。

A 回答 (4件)

>上流と言われるような階層で生きてる女性ほど処女率が高い

・・これはどこの調査ですか?そんな調査ないですよね。
多分〜だろう、で人を見下してはいけませんよ。
    • 0

バカほど早く捨てたがるということです

賢い人は自分を大事にしますから

しかも世の風潮に流されてのことですから
救いようのないバカどもです
    • 0

要するに育ちが良かったり、上流層にいる女性ってことだからハイスペ女性ってことでしょうけど、日本特有の上昇婚から自分がハイスペックだから相手も自分以上じゃないと釣り合わないって考えが多いんでしょうね。

年収低い男性をゴミを見る目で扱い、プライドが高いし、そういった男性と付き合うことで自分の価値が下がると勘違いしているのも処女もとい独身が多い理由の一つでしょう
    • 0

たしかにそうですよね。

あくまで主観ですが、性欲は誰しもがもっているものだと思うので、その上で欲望をセーブできるか、またはセーブした方が良いと考えられるかどうかということだと思います。

つまり、衝動的に欲望に従う前に、一度立ち止まってものを考えられるかどうか。こういうところが、育ちの良い人の特徴なのだと思います。

(処女率、という女性に限った話ではなく、育ちの良い人は男性でも童貞率は高いと思います)
    • 0