アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな韓ドルの本国の方達と繋がりたくて、15人ぐらいの方とお話ししましたがほとんどの人が返信が冷たいように感じます…
私は仲良くしたいからDMで話を盛り上げようと2、3行話したりするのですが返ってくるのは全部1行のアッサリとした返事ばかりで、、ただ返信速度はめちゃくちゃ早いです。
みなさんどうやって韓国の仲良しな方を作っていますか?翻訳機を使って話しているので相手からは変な言葉に感じ取られているかもしれませんが、返答が1行だと流石に会話も続かなくて…
アドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

基本彼らは日本人を見下してますよ。

    • good
    • 2

逆パターンで、あなたのもとへ外国の知らない人から突然DMが来たらどういう返信をしますか。


返信が返ってくるならまだいい方だと思います。
    • good
    • 2

ばかじゃないの?

    • good
    • 1

それは異なこと?


彼の民族は全員、火病罹患者だから熱い筈なんだけど…
ホントですわ!!

    • good
    • 0

韓国は、反日教育を学校で受けているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A