アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アプリで知り合った男性に急にブロックされたことをこちらで相談させていただきました。
内容は割愛しますが、死亡説も怪しいや、自己中だとご回答をいただき、その通りだともう忘れようと思ってはいるのですが、気になってしまっています。

ブロックは解除され連絡が取れましたが、かなり険悪になりました。最後はお互い謝りました。2、3日後に短文でラインしたら返事はもらえましたが、それからまた2日後にラインしたらずっと未読スルーです。わざとだと思います。もう連絡先を消してしまおうかとも思いますができないでいます。

連絡取る気がないのにブロックしないのは、前回ブロックされたときに私が他の手段で連絡してきたから意味がないと思っているんだと思います。

未読スルーするならはっきり言えばいいのに。

A 回答 (4件)

あなた大丈夫?


相手に依存しすぎてストーカー化してきてるよ?

>はっきり言えばいいのに
「言葉で拒絶しない相手が悪い!」って本気で思ってる?
ブロックしても他の手段で連絡するなんて相当粘着質になっちゃってるよ?
「ブロック解除した!」って言うけどさ、
あなたがそうやったから諦めて解除しただけっぽいんでしょう?

相手は今、周囲に相談するための証拠集め中なのかもしれないよ。
あなたがそうやってしつこく送っているメッセージを、
相談時の証拠として残すためのブロック解除かもしれない。
一度、やりとりしているメッセージを見せて友人に相談した方がいいよ。
    • good
    • 0

で、質問は?



結局その程度の関係性でしかない、なくなった
って事ですよ

貴方のメッセージ読んで貴方という人物に関する事柄を
思いだしてネガティブになる位なら見ない方がマシ
って事ですよ

貴方もその男性に対してネガティブな感情に囚われてる。
そこに前向きになれる「何か」は有るのか?
「何か」を構築できるのか?
    • good
    • 1

ゆっくり自分だけの時間を今後は作ろう。

その元意中のお方とは縁がないとスッパリ諦めるというか、自分から手離せばいい!
ここは意思を強く持って!
連絡先は全て消せよ!!

そんだけや。これマジレス!
    • good
    • 1

ブロックがつまりは連絡取りたくないという意思表示なのでは?


死亡説があろうがあるまいが相手がブロックした以上あなたとは死んでも関わりたくない、って意思表示です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A