アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った時からメールのやりとりは毎日ではなくて
したい時にするようにお互いしています。
しかし、彼からの返信がいつも感情の無い文で怖いです。
絵文字とかびっくりマークとかつけてくれたらまだ安心するのですがなにもつけずに短文で、返ってくるので怒ってるのかな?とか楽しくないのかな?と思って不安になります。また私が文の最後にハテナをつけない限りほぼ既読無視で終わります。なので会話も続きません笑
男の人ってそういうものなのでしょうか??
ご意見ください。

質問者からの補足コメント

  • 同じ体験してる方の意見、心強いです!
    安心しました。ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 17:31

A 回答 (3件)

彼に伝えましたか?


あまりLINEをしてない人だったら気づいてないだけかも。悪気がない可能性もあります。
私も文字だけで返すことがあり、なんかあった?って聞かれて、あ!!気にさせてたのね、ごめんって思いました。
    • good
    • 2

男の人は元々


LINEがあまり好きじゃない人が多い気がします。
返すのが面倒くさい。読むのが面倒くさい。
とか理由は色々あるかもしれませんが。
でも中には連絡をマメに返してくれる男性も居ます
    • good
    • 1

人によりますよ


わいの元カレもそうゆう感じでしたwwwそうゆうのがあったりしてて付き合っててなんも楽しくなかったので別れました!!!けどやっぱ付き合ってて無感情な感じで送られたらちょっと不安なりますよねw
相手は多分なんも思ってないと思いますーーきっと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A