プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のLINEが冷たくなりました、、
中学3年女子です。
前までは、びっくりマークや絵文字をつけてくれていて、笑をあんまり使ってなくて、文の最後に何もつけてない時はあまりなかったのですが、昨日急に笑をよくつけたり、文の最後になにもつけてなかったり、絵文字を使ってくれたりしなくなりました、、
でも、返信スピードは変わらなく、インスタのアンケートに答えてくれたりはしたのですが、、
なんか怒らせてしまったのでしょうか??

A 回答 (6件)

好きな人とはLINE以外のお付き合いがありますか?


LINEのみでは怒らせたかどうかは判断できません、
お茶など一度会う約束をしてみて、その反応を観察してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

嫌われた。

    • good
    • 1

そんなことないと思うよ笑


無駄に最後にマークやら笑をつけるのが面倒に思えただけじゃないかな?きっとそうだよ笑
気にすることなんかないって笑

とか、「笑」があればハッピーなの?
そんなことで愛情なんかはかれないし、愛情なんかなくたって「笑」なんてつけられる。
私個人的には、いちいち「笑」つけるなんてヘラヘラしてるみたいで使う気にならないし、それでご機嫌とれるってんなら平気で使える。

前向きに考えるなら、無駄に「笑」とか絵文字なんかつけなくても会話ができる相手だと思われた、ってことなんじゃないかな。
たかだか昨日からの話しで一喜一憂し過ぎだと思う。
そもそもで言えば、付き合ってる彼氏彼女ってわけでもないんだしね。
    • good
    • 0

少し時間をかけて、会話に変化がないか観察してみて


おかしいと思ったら聞いてみるのもいいかもしれないですね

自分のことではなく、相手に何か困ったことがあるのか?みたいな聞き方のほうが良いと思います。
    • good
    • 0

その程度気にしなくていいです。


単純に無駄を省いただけでしょ。
男子なんてそんなもんです。
    • good
    • 0

LINEの文章などを恋愛の判定には使わないの!


会って話したことを優先しましょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!