アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでインスタ交換した瞬間にブロられました。

顔はアプリの方に載せていて、インスタの共通のフォロワーもいませんでした。

アプリの類にしては珍しく大人しい感じでインドアでトークも定型文しか送ってこないようないかにも真面目な方でした。

ですが、陽気な人よりは信頼できるかもって思って結構2週間くらい毎日連絡を取りあってました。ほぼ私から話題を振る感じでしたがリアルタイムで3時間以上話してる日もありました。

ですが、私の投稿を見て無理と判断したのかインスタもマッチングの方も速攻ブロックを噛まされびっくりしました笑

相手は社会人で私は学生ですが、今流行りのギャルピースをしてたり学生ノリみたいな投稿ばかりしてたのでこんなノリのやつとは無理!!ってなったんでしょうか。

時間の無駄すぎて取り戻せない時間にイライラとしてます。。;ㅅ;

初めてのマッチングアプリだったのでこういうことされるのに慣れてないのもありますが、こういうことってやっぱり多いんですか??

私には合ってないので今回を気にやめようと思ってますが、、難しいですね(´・ᴥ・`)

A 回答 (4件)

>ついてないにも程がありますね‪‬笑



失敗するのはチャレンジした証拠です。
転ぶのは立ち上がって歩きだした人だけです。

これはレアケースだと思います。

めげずにもう1回チャレンジしてみては?なんて思いました。

何なら同時進行してもいいと思いますよ。

どうかよい恋愛に巡り会いますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー様含め皆様ご回答ありがとうございました!!

確かにトークのノリの違いからも釣り合わなかった気はします。今思えばあっちから早く見切りをつけていただいて良かったです!!
どうせならノリで一緒にギャルピでもしてくれるような方が好ましいですし(><)笑

なんだか吹っ切れました〜皆さんほんとにありがとうございました!!!

お礼日時:2022/07/05 17:36

気にしなくていいですよ!ギャル可愛いですし今どき女子ギャルピみんなしてます その人がよくわからないですね

    • good
    • 1

「時間の無駄すぎて」って、たった2週間のやりとりですよね?


相手の人は相手の人で、インスタを見て、自分とは合わないと判断したのでしょうし、このままやりとりを続けて会ったところで交際には至らなかったと思います。
まあ、一言もなくブロックというのはマナーが悪すぎますが、質問者様だって、まだ好意を寄せていたわけでもないでしょう?
早めの結論でよかったとしましょう。
    • good
    • 2

>マッチングアプリでインスタ交換した瞬間にブロられました



ひどい扱いで笑ってしまいました。
ごめんなさい。
そこまでひどいケースはあまり聞いたことないです。

>陽気な人よりは信頼できるかも

まあこの辺の人物を計るモノサシがテキトーすぎましたよね。
おかげでキッチリ陰湿な扱いをされてしまっただけのことですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

えー。。よくあることなんだと思い納得するようにしてましたが、あまりないんですか、、!!

恐る恐るアプリに挑戦して、同時進行はしたくないのでたくさんマッチした中でこの人だと決めて、そうした挙句初っ端1人目がこの人だったんです。笑笑 はぁ、ついてないにも程がありますね‪‬笑

確かにです。マッチング界での陽キャは悪!!と勝手に決めつけてたことに反省です。陰キャでも悪い人はいることに気づき、いい勉強になりましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/05 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A