プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合って付き合ってたと思ってた相手がいます。
会った日にチューとかされてヤリモクだと思ったけど顔がタイプだったので3回会い3回目で付き合って欲しいと言われその日にしました。
それから週一で会ってました。
会ってる時は身体をすごく求めてくることもなく、
夜ご飯食べるだけだったので私的には普通に付き合えてると思ってました。
大学院生だったので大学の近くまで迎え行ったり週一だったのでいろんなところにご飯食べに行きました。
1ヶ月ちょっと付き合ってエッチしたのは2回です。
でも自分の中で多分遊びで他にも相手いるだろうと思ってました。気づかないふりをしてました。
1ヶ月経ってアプリを再登録したら普通にアプリやっててやっぱりなと思いました。
なのでもう会わないとライン送ったら既読無視です。もう2日です。
さっきインスタみたらフォローが一人増えてました。
もともとインスタのフォロワー私含めて4人だったのですぐ増えたのがわかりました。
付き合ってすぐの時に向こうから俺インスタしてないけどフォローしたいと言われたので相互フォローしました。なのでその人もアプリ会った人なのかな?と思いました。
インスタはブロックして解除しました。
でもラインはブロックできません。
まだ向こうからラインが来るのではと期待してます。
週一で会っていたから少しは特別に思ってくれてると信じたかったです。2日も既読無視ってことはそこらへんの女と変わりなかったと言うことですよね、、、
ほぼ毎日電話してたのにそれも無くなりました。
ブロックするにしてもこのまま何も言わずにしたほうがいいですか?それとも何か一言送った方がいいですか?

A 回答 (1件)

辛いけど何も言わずにブロしよ(*´艸`*)

• 1