プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信に困る「うん」とか言われたらなんて言い返せばいいですか?
なにか言い返したいので、

A 回答 (8件)

きついことを言うかもしれませんが、"うん"単体の返事はだいたい冷められてることが多いです。



自分もそういう返信には落ち込みます。一旦返さずに直接話して様子を伺ってみてはどうでしょう。

応援してます!!
    • good
    • 3

ラインの返事がそれなら相手は積極的にやりとりする気ないんじゃないでしょうか?スタンプ返して終わらせてあげては?



リアルでの会話なら適当に相槌いれるかな?
    • good
    • 1

言い返せば言い返すほど嫌われ損!

    • good
    • 2

会話の最初が「うん」なら返事は「ん?」ですね。

    • good
    • 1

どういう流れでの「うん」なのか(YesNoで答えられる質問の答えなのか、何のやりとりもしてなかったのに突然それだけ送ってこられたのか)不明ですが、しりとりのお題として、「ん」で始まる言葉↓


https://koureisya-blog.info/nkara-hajimaru-kotoba/
で返しては?
    • good
    • 0

「そっかー」。

    • good
    • 0

「だよねぇー」

    • good
    • 0

質問による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A