アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いろいろあってあえてませんが
、旅行提案されて○日が空いてると言いましたが、2日ほど既読ついてるのに返信がありませんでした。

○曜日なら行けるんじゃないんですか?とらいんしたら「返信遅れてごめんね。行けると思うよ。どこにする?」と言われて「(相手)さんがいってたどこどこはいいのでは?」と返信して、すぐ既読付きましたがまた2日ほど返信がありません。
辛いので相手とのメッセージと相手を友だち一覧から削除しました。
もうわたしから連絡とれることはありません

いずれ来るのかもうフェードアウトされてるのかどっちなのでしょう?

A 回答 (3件)

セフレなんだから本命とが優先なのはわかってますよね?本命に分からない間だけ貴方と連絡とってるのに、貴方がそこまで依存しているなら、普段からどんどんLINEしたり、返信なくてもLINEしたりしてるんじゃないですか?


既読してても連絡出来ないのは、気がないのか、それとも本命との間がステイホームとかでスキがないのかです。
今までのやり取りしててどちらかが分からないってことは、貴方のデリカシーがないってことなので、別れた方がいつかセフレって事がバレます。
    • good
    • 3

旅行提案したんだからきっとまた来るよ!でもそんなに遅いってことは彼女出来たんだねきっと!

    • good
    • 2

きれいになってよかったね。


単身でレンタカー借りて旅行行くのもありかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A