アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のラインを返すのが怖い

現在付き合って1ヶ月の彼女とほぼ毎日2、3往復ぐらいラインのやりとりをしているのですが、僕が返信する際に「傷つけたらどうしよう」とか「嫌われたらどうしよう」とか考えてしまい返信するのが怖いです。

それでも無難な内容で返すようにはしているのですが送った後で「返ってこなかったらどうしよう」とか「つまらないと思われたらどうしよう」とかばかり考えてしまいます。

こういう風に考えるのをやめたいのですがどうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

一度その気持ちを彼女に相談してみたら?


彼女の考えを教えてもらえば少しは気持ちが楽になるかも。

後はまだ慣れていないのも原因だと思うので、
時間が経って慣れてくればマシになると思いますよ。
    • good
    • 1

自分に自信がないことが原因かと。


なぜ自信がないのか、
どうすれば、自信を持てるのか、
考える。
自分を認める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!