プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に1週間ほど前に振られました。
この別れも何度目かのもので、
別れては復縁してを繰り返していました。
最後に別れた時、
学校も違うしもう俺からは関わらない。
と言われてブロックされたのですが、今日公園で別の友達と遊んでいた時に、向こうも公園で遊ぶ予定だったらしく途中から同じ場所で遊んでいました。
遊んでいる途中、向こうのメンバーと合流することになり一緒に遊び、そのまま帰りました。
遊んでいる時は至って普通に友達として接しました。
家に帰ってLINEをみたらブロックが解除されていたので、なにか送ってた?と聞くと、
いえ、なにも?さよなら
と言われてまたブロックされました。
元彼は何がしたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通は削除でしょ?


それをしないのは、気の迷いがまだ
あるから。

貴女とさよならしても、気持ちがついていっていないのでは?
    • good
    • 0

公園で遊ぶって?


貴方おいくつ?
元カレって?
どんな関係でどんなお付き合いなんでしょうか?
    • good
    • 1

彼が何かをしたいのかは分かりませんが、ブロックがどうこう言っていないで連絡先そのものをブロックリストから削除すれば気にする事がなくなり良いと思うんですけど。



何故あなたも彼もLINEをそのままにしてるのか分かりません。
    • good
    • 0

ブロックして終了が良い、女子は花のようなもので、


変な虫はいないほうが、新しい彼に会いやすい。
    • good
    • 0

お付き合いした経験のあるあなたですら理解できないなら、


彼を知らない回答者がわかるわけないですけどね。

なんとなくブロック解除していて、
気付かれたからまたブロックしただけで、
特に何かをしようともしてないのかもしれないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています