アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない童貞男の「処女がいい」という発言は、身分不相応などと批判されます。

私は、以下のように思います。
長澤まさみや北川景子のような美人が処女である可能性は、限りなく0。
美人ほど処女である可能性がない。
逆に、ブスは処女。モテない女ほど処女である可能性が高い。
モテない男には、モテない女が似たもの同士。お似合い。
つまり、モテない男が「処女がいい」というのは、結局は正しい発言ではないか、と思います。
(もちろん、美人の処女がいい、という意味の発言であると思いますが)

私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

間違いがあります。


「モテない童貞男の「処女がいい」という発言は身分不相応などと批判されます」
→身分不相応などと批判されないでしょう。モテる男が処女を得るという考えも聞いたことがありません。
そもそも処女を得る資格などはどこにもないでしょ?
みんな自由に巡り合うだけです。
    • good
    • 0

処女の証明は。

    • good
    • 1

処女はブス?



観念的な思い込みは主張しない方が良い

私の義妹は体重150kg
顔は恐らく100人中99人が「ブス」と認定するだろう不自由な顔をしている
しかし、その彼女は24歳にして結婚して子供まで産んでいる

あなたの論理に合致していない


美人ほど処女である可能性がない。

職場にニッセイレディーが保険の勧誘に毎日訪れていた
そのニッセイレディーは美人として有名で、職場ではマドンナ的存在で、
そのニッセイレディー目当てで職場の男性諸氏は、一人の例外もなく
生命保険に加入をしてしまいました(私を除く)

そのニッセイレディーは唯一残った私をターゲットに物量作戦で色々な粗品
を提供して保険勧誘をするのです
その内、お茶から始まって映画鑑賞、美術館と範囲が広がり(入場料は
会社の経費だから、と彼女は言っていたが真実は分からない)毎日曜日ごとに
どこかにデートに行くようになりました。
翌年になり、彼女は新卒の男性を例外漏らさず保険に加入させました。

ある日の日曜日、食事の帰りに目の前にホテルがあったので、二人でホテルに
入ってHした。そしたら、凄い美人なのに処女だったので驚いた。

聞くと、彼女は大学時代彼氏はいなかった、との事です。

どうやら、高嶺の花のように思われていたらしい
(今思うと、彼女からのプロポーズを断って私は死ぬほど後悔しています)



上記の事実から「私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか?」は、
間違いであると、断言できます
    • good
    • 0

美人は案外「高根の花」で手を出してもらえないってこともあるんですよ。


芸能人に限っていえば、プロダクションのお手付きはあるでしょうけれどねえ。

あとは、結構遊び人風のチャライ感じのJKも、意外に処女だったりする。
何故って「遊んでそうで、やったら何を言いふらされるかわからない」というのが真相だそうです。

昼間見る顔だけが彼女たちのすべてじゃないんですよ。

ブスでもモテない女でも、もしかしたらステップファザーに手を出されているかもしれない・・・・・・。

処女はいつでも解決できますが、童貞のほうが解決するのに深刻じゃないかしら。。。。。。

よって、あなたの推理・論理は間違っています。

だいたい「美人」の定義と「ブス」の定義が人それぞれである限り、これは系統づけて考えるのは難しいと思うよ。

デブ専とかブス専だっているんだし。。。。。。
    • good
    • 2

”長澤まさみや北川景子のような美人”


    ↑
美人かもしれませんが、私の好みじゃ
ありません。


”私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか?”
    ↑
説得力はあるし、社会通念にも合致しています。
しかし、それだけでは足りません。
やはり、実証調査が必要です。

マルクスの資本論は、非常に説得力があったので
あれほどのインパクトを与えたのですが、
結局間違いであったことが実証されました。

江戸時代の農民は悲惨な生活をしていたに違いないと
多くの人がそう信じていましたが、実証研究が進むと
結構豊かでノンキな生活をしていたことが
判明しました。

三行半は、男優位の証明と考えられていましたが、
これも実証研究が進み、女性保護のための制度である
ことが判ってきました。

経済学者の予想は説得力はありますが、当たりません。
外れた時の説明はもっと説得力があります。
    • good
    • 0

合ってますねww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A