プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご縁が無く40才で処女なのをみんなに人格否定され侮辱されてます
ブスな私がそんなに生きていたらいけないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛も男も知らない子供です

      補足日時:2022/06/02 20:03
  • 不動産屋に二重契約書いきなり渡され24時間騒音の追い出し屋され重度の障害負わされ一生寝たきりです

      補足日時:2022/06/02 20:14
  • 本当に恋愛したことの無い処女です
    男性たちには自分で言ってます

      補足日時:2022/06/02 20:20
  • 私が高齢処女で交際したことないのとかそんなにおかしいですか?
    付き合う前にに引っ越されたり音信不通になったり死んだりされたりです

      補足日時:2022/06/02 20:27
  • 本当に処女なのに失礼ですね

      補足日時:2022/06/02 20:47
  • 結婚相手と入籍するまでセックスはしません!

      補足日時:2022/06/02 20:53
  • 生涯好きな男性以外とはセックスしません

      補足日時:2022/06/02 20:55
  • 40才だから恋愛経験豊富だからと軽々しく手を出されたくないし遊んでて彼氏いないと思われたくないから大ぴろげにしてます

      補足日時:2022/06/02 20:59

A 回答 (13件中1~10件)

理由はともあれ、40で処女って


一般的には言わないと思います
私が仮に同じ立場なら絶対言わないな
    • good
    • 1

結婚できるならば、それでよいと思います。

    • good
    • 0

それで良いと思いますよ。

    • good
    • 0

ブスな私が生きていたらいけないのでしょうか?



そんなことはありませんよ。私もブスだけど生きていますよ。世の中には美人ばかりではありませんよ。
そんなこと思わなくていいですよ。40で処女。別に良いじゃないですか。回りの言うことはほっときやしょうよ。強くたくましく生きて行って下さいね。
    • good
    • 0

つうか


自分でいってるなら世話ないな
    • good
    • 0

誰かに頼んで、ヤッて貰ってはどうでしょうか?!



面倒見のよい人というのは、います。
    • good
    • 1

年齢が40歳で*が処女なら頷く

    • good
    • 0

年齢はともかく、なんで40歳で処女だと他人が知ってるの?


自分で誰かに言ったからそうなってしまったのでは?

あと童貞だの処女だのなんだの言うのは、学生や20代ぐらいまでですよ。
それ以降は、知ったところで、ふーん。程度にしか思いませんよ。
本当かどうかも確認できないし、したいとも思いません。

誰に侮辱されたかはわからないですけど、そういうこと言うヤツは所詮その程度なんです。
職場であれば、そういうレベルの低い社員がいる会社なんです。
    • good
    • 1

ご縁が無くって自覚してるじゃない。



気にする事ないよ。

その内ご縁があるかもしれないから前向きに前向きに。
    • good
    • 0

女の操を守り通されたのは立派ですね。


人格否定、侮辱されたのは心外だと思います。
頑張って生きて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A