dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子なし一生独身を決めた全年齢の女性の方に質問です。

男性の方はご遠慮ください。

性行為は下品なもので生身の異性が気持ち悪い見なして100歳位まで処女をキープしようと考えてますか?

質問者からの補足コメント

  • ビッチが増えて困ります。

    海外の人から見れば大和撫子のイメージが崩壊ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/03 23:10
  • モテない方が正解です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/08 19:16
  • 個人の目標としては仕事やプライベートで異性と一切関わらない事です。
    もしも、関わろうとした瞬間に光の速さで避けます。

    一生処女のままですとお上品に見られますか?

      補足日時:2019/08/09 22:06

A 回答 (4件)

18-34歳の4割は童貞処女だし、童貞に至っては30年前から変わっていないみたいです。

30年前は皆婚時代なので女子は処女で結婚も多かった。ちなみに30年前20代前半の童貞率も43%。時代じゃなくて、いつもこんなもんらしいです。
「処女のまま長生き」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は女性ですが、処女ではありません。



異性との行為が不潔とか気持ち悪く感じているんですね。

あなたが嫌な事をする必要はないので、それ以外で楽しみや生き甲斐が見つかると良いですね。

ちなみに性行為をしないから上品、するからビッチというわけではないですし、海外の人はヤマトナデシコを知りませんし、逆に日本人女性は海外で荒れている人が多いのであまり評判は良くありません。
    • good
    • 0

遊んでる子を目の敵にするなんて、質問者、よっぽどモテないんだろうなぁ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

100歳は知らないけれど、男性とかかわらぬまま一生終える方は別段珍しくないですよ?


その逆もしかりです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A