アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低学歴や中小企業の社員とかでもしっかり恋愛してて結婚して子供いるんだなって思うと悲しくなります。
何で僕はエリートなのにこんなに不幸なんだろう…?

A 回答 (11件中1~10件)

他の回答者への返信見て思ったんですが、


少しでも気に食わない回答だと
捻くれたこと言ってるところから、
性格歪んでんな。としか、、、。笑

あとさ、学歴を自分より下の人を馬鹿にしてるよね
そーゆう所でしょ

仮に本当にエリートなんだったら、
容姿、性格 が結婚に向いてないんじゃないの?

まあきっと、
私の回答にも口悪く、捻くれた返信をするんだろうなと思いますけど

人を見下すような言い方や
ココで質問しといて
返ってきた返信が気に入らないと
あーだこーだ言い返して
高学歴でもまだ精神年齢が子どもなんじゃね?
    • good
    • 0

確かに世間を見ると、


ブサイクで性格悪くて、金持ちでもない男女でも、
もれなく結婚しているのが謎すぎる。


親戚に、芸能人並の美貌で性格も良いのに、
環境的に周りに異性がいないから、
付き合った経験さえない人がいる。
世の中分からないものだ。
    • good
    • 0

あら、全ていいなら


性格ね。
    • good
    • 1

それをエリートとは言わない。


学歴だけがすべてにあらず。
    • good
    • 0

貴方は勉強ができただけでしょ。


人間の評価で言えば一部が良いだけですよ。
学校の成績なんか、ごく一部の能力だと早く知ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちげーよ。全部良いんだよ。

お礼日時:2024/05/04 15:18

だって君は、精神的に未熟じゃないの?


自称エリートほど、胡散臭いものはない・・・
本物のエリートだったら、人格・資質すべてが付いて回るものだよ。
君はそうなってないから、彼女すら出来ない。
しかも君は、普段から低学歴とか中小企業とか卑下する言動が多いよね?
そういう性格である限り、恋愛なんか無理なんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?人格良いに決まってんだろ。
あのね、一流企業てのは顔面フィルターと人柄フィルターがあんの。
性格良くて顔が良いから取られてるの。

お礼日時:2024/05/04 15:19

エリート、とういう考えが「色眼鏡」となっているのでは?

    • good
    • 0

不幸だと思いたいからです。

    • good
    • 0

あなたがエリートなら、あなたに見合うだけのお相手(要するにエリート)に巡り会っていないからだと思います。

本当にエリートなら不幸に感じる必要はないと思います。不幸な人にチャンスは寄って来ませんから、堂々としていたらいいと思います。
    • good
    • 0

枡田智さん、ネドジュンさんの書籍、ユーチューブなどをおすすめします



ようは人生で大切なことはなにか、わかってないからです

自分とつながっていないから。
本来の自分とずれている。
赤ちゃんのときはみな
完璧な自分だった

好きなことだけをやっていれば幸せになるのですが、金をかせぐためいい学校、いい会社をめざしたりすることから不幸ははじまる
ようは損得勘定がだめ

損得勘定は捨てて、好きか、気分がいいかで物事をきめるといいです

魂が純化して自分につながると、ぴったりのパートナーや仕事などすべてが引き寄せられ、すべてがジグソーパズルのようにピタリとあてはまります

タイミングがずれたりすることもなく、ほしいとおもえばなぜか入手できたり奇跡の連続です
私も道半ばですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。GW中にみようと思います

お礼日時:2024/05/03 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A