プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌味とか抜きで、若い時ろくに勉強しないで遊び回ってた生まれも育ちも良くない低学歴な女性が一流企業や医者弁護士のエリートと結婚したいって、おかしいのではないですか?
エリートって家柄も知的レベルも学歴もある程度の身なりも全て揃ってるケースが多いです。

何故何もない女がそんなのと結婚できると思うのでしょうか。
世の婚活女性に問いたい。

A 回答 (7件)

あなたのおっしゃる通り、若い時ろくに勉強しないで遊び回ってた生まれも育ちも良くない低学歴な女性が一流企業や医者弁護士のエリートと結婚したいというのは、ある意味では「おかしい」と言えるかもしれません。



しかし、それはあくまでも、一般的な価値観や常識から見た場合の話です。

世の中には、学歴や家柄、容姿などの外的な条件よりも、内面や人柄を重視する男性もいます。また、そのような男性の中には、若い頃は遊び回っていた女性でも、真剣に結婚相手を探している女性なら、チャンスはあると考える人もいます。

もちろん、そのような男性に出会えるかどうかは、運やタイミングも大きく左右されます。しかし、可能性はゼロではありません。

また、結婚相手に求める条件は、人それぞれです。

一流企業や医者弁護士のエリートと結婚したいという女性の中には、経済的な安定や社会的地位を求めている人もいるでしょう。また、そういう男性と結婚することで、自分自身の価値を高めたいと思っている人もいるかもしれません。

もちろん、そのような条件をすべて満たす男性と結婚するのは、簡単なことではありません。しかし、努力や工夫次第で、実現できる可能性は十分にあります。

自分の長所や魅力をアピールする
自分磨きを怠らない
婚活パーティーやマッチングアプリなど、出会いのチャンスを増やす
焦らず、じっくりと相手を見極める

これらのことに気をつけながら、自分なりの努力を続ければ、きっと素敵なパートナーと出会えるはずです。
    • good
    • 1

また婚活で振られたのですか、性格悪いとモテませんよ。

    • good
    • 1

論点ずらします ご容赦ください


嫌味とか抜きで、若い時ろくに勉強しないで遊び回ってた生まれも育ちも良くない低学歴な男性が一流企業や医者弁護士のエリートと女性と結婚したいって、おかしいのではないですか?
何故何もない頭お花畑の低次元男がそんなのと結婚できると思うのでしょうか。世の婚活男性に問いたい。
    • good
    • 0

絶対に不可能ではないから?


お金は沢山アル方が
良いしね!
    • good
    • 1

婚活女ではないですが、回答失礼します、、



玉の輿にのりたい女性がいるからです。

ZOZOTOWNの社長の嫁さんになりたい女性の数


すごかったです

顔も性格も、関係ないのです


遊んで一生暮らせます

で、別れたときは、半分財産資産もっていきます
    • good
    • 2

思うだけなら、別におかしくない。



何をどう思おうが、思うだけなら、自由です。
おかしいも正しいも、クソもないwww
    • good
    • 1

女性の魅力は学歴ではないです。


よって、おかしくない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A