プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がいじめられた理由は女の子にモテるから
真面目に勉強したり掃除したりしているから

この理由でいじめられた場合私が悪い割合は何%ぐらいですかね?

またですけどお前俺の皿を洗ってこいやと言われて私は無言で去るとお前殺してやるぞこの野郎がと言われて首を掴まれて脅迫されるのと

ネットでは何もしてないのにオタクグループに名前で死ねよ、なんかようか、とか沢山の人からいじめられました向こうのオタクの女がどうしても私と話してほしいというのでこんにちは等と話していることに対していきなり切れたみたいですオタクは意味がわかりません東方でした

この場合も私が悪い割合が何%であるか答えてください

質問者からの補足コメント

  • 他にもありますがこのようなことが続き高校をやめました

      補足日時:2023/10/27 17:00
  • グリーなのですがゲームで高得点を出したあたりから変なオタクが君高得点だねーという人が現れてそれからすぐにその女子現れましたゲームで高得点を出すとこんな危険な人に身をつけられのかと思うと恐ろしい限りですハコニワをしているだけなので会話などはしたことはありません種ありがとうなど以外全くなし

      補足日時:2023/10/27 17:03
  • この私は死んでいるものと思ってください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/27 17:03

A 回答 (4件)

誰が悪いかで言えば虐めた方が100%だと思います。



ただ、虐められる方は、何か工夫があるといいですよね。

これは他に例えると過労死なんかでも言える事だと思いますが、会社の責任になるんですが、死ぬ前に断る工夫も多少は必要かと思います。悪くはないが、死にたくはないでしょう。

虐められる方も、悪くはないが、第三者に相談とかして、上手く小さな被害で切り抜けられたら、いいなと思います。
    • good
    • 0

いじめは、理由を問わずに、


いじめ側が100%、いじめられる側が0%です。
    • good
    • 2

前者後者共にほぼ0%です。



ただし、自分が思った理由では、自分が悪くない方向で合理化した理由にするので、第三者が君のいないところで直接いじめ側に聞いた理由と総合的に判断したものでないと何%悪いかの意味はないです。
    • good
    • 0

質問者は歳いくつですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A