プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数度のデートして体の関係ができたけど、今一相性がよくなかった場合、女性はその後どう
対応されるのがベストでしょうか?。女性が私に好意を持ち肉体関係になった場合です。
ハッキリ理由を言って1回で終わらせたがよいでしょうか?、それとも何も言わないでその後会わない
方がいいのか?。

しかしそもそも体の相性が悪いからってヤリ逃げみたいでいやなのですが、無理して付き合っても
お互いいいことないと思うのです、セックスの相性がよくないことで、付き合いを断る理由になるのかも教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答頂いてますが少し補足説明させてください。
    まあ普通に好きって感じです。
    でラブホにいき、一戦となり服脱がしたら、着痩せタイプで、上半身が少し肩とか胸が男性ほどではないにしろ広めでした。私は華奢な女性が元々好みなんですね。
    で最初勃起しなかったんです、あれれと焦っていたら、彼女から必殺乳首舐め(乳首が感じます)され
    勃起したのですが、いざ挿入するとまた問題が?。

    私は普通サイズなので仕方ないかもですが、彼女は男性で言うと巨根タイプだったと想像してください。であまり挿入感を感じず一生懸命頑張ってやっと終了しました。
    今後のこと考えるとこれでは無理かなって思ったのです。

      補足日時:2021/11/05 13:25
  • これから出かけます、お礼の返事は帰ってからさせてください

      補足日時:2021/11/05 13:27

A 回答 (5件)

“好み”とか“タイプ”って恋人には関係ないんだよなぁ……


まあそういう言い訳に逃げるってことはやっぱ
本気では好きじゃないんですよ。相性が悪いのを
差し引いてもどうせ合わない。出会い系とかでしょ?
そんなもん。真面目に向き合う必要もない。
てかヤり捨てなんか日常茶飯事やし罪悪感感じる必要も
なし。ヤり捨てされるような女が悪いってのもあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ヤり捨てなんか日常茶飯事
そうなのですか!!!日常茶飯事???
私はいつも嘆き騒がれストーカーされないと恋愛が終わらないのが日常茶飯事と思っておりました。
一度でいいから別れ話1回で終わらせられたらどんなにか恋愛に前向きになれるかと思っております。

物凄く悩んだときはもう女性を相手に恋愛してはいけないと、真剣に女装さんとカップルになれないかと考え実際出会ったことあります。でも外見は女でも
同じものを見てしまうとやはり無理だと悟りこちらも諦めました。

「ヤり捨てなんか日常茶飯事」!!!本当にこれで宜しいのなら安心して交際できますね、「ヤり捨てなんか日常茶飯事」なんだか福音の言葉に思えます。
大変貴重なお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/05 20:15

女性が言い寄ってきたから試しにやってみたけど良くなかったってことなら、付き合ってもいないし、このままフェードアウトでいいのでは。


付き合う前から体の関係に持ち込む女性なら、そういう雑な扱いされても文句言えないでしょう。

良くなかったのは、あなたも大して好きじゃなくて、気持ちが盛り上がらなかったせいもあるんでは?
男性の生理は単純だから、刺激があれば反応するしスッキリもするけど、心身が満たされるかはまた別の話。
「セックスの相性がよくないから付き合わない」でなく「好きじゃないから付き合わない」でしょう。
充分な理由では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>良くなかったのは、あなたも大して好きじゃなくて、気持ちが盛り上がらなかったせいもあるんでは?
結局はそういうことかもしれませんね。
でも普通に勃起するはずですが、正直言うと男を感じてしまったからだと思っています。

お礼日時:2021/11/05 20:05

本気で好きなら体の相性合わない程度で別れるわけないですが、


あなたのように性欲で付き合ってるカップルみたいな人たちは
さっさとヤり捨てした方がいいですね。時間の無駄なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

性欲に重きをおいてるのでしょうね、いつまでたっても。

ヤリ捨てもありなのですね。
私は偽善者なのでしょうね、どうどうとヤリ捨てして恨まれるのを覚悟致します。

お礼日時:2021/11/05 19:58

だらだらと関係続けるよりは、一回こっきりにした方が良いでしょう。


その方が彼女の為になる事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/11/05 19:55

身体以外の相性はどうなのですか?


セックスだけの問題ならそこはうまくリカバリーするのも男の甲斐性というものではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>身体以外の相性はどうなのですか?
良かったですね、別れた後もなにかとお互いに相談したりしてましたから。

>セックスだけの問題ならそこはうまくリカバリーするのも男の甲斐性というものではないでしょうか。

そうなんでしょうね、乗り越える自信がなかったです。
普通では勃起しないのはやはり辛いと思いました。

お礼日時:2021/11/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!