アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府が男性に風俗(ソープは本番行為)を認めているということは、女性が一般男性と本番行為しても、不法行為にはなりませんよね?
それを浮気だと責めるのは、政府が男尊女卑を承認してるということですから、法律の男女平等の観点から逸脱していますよね?
風俗は不倫ではないと男性がパートナーの女性を言いくるめる姿は、人権問題にもうつります。
なお売春行為は禁止されているのに、ソープで本番行為が男と女の恋愛として黙認されていることもあり、不倫行為ではないと言い難い箇所でもあります。いっそのこと、不倫を男女ともに合法にしたらいかがでしょうか?女性が不倫を、このような日本男性から責められている姿は女性差別にうつり腹が立って仕方ありません。
風俗店もあることですし、不倫は文化!男女ともにそれでよろしいのでは?
不倫がOKになったら結婚に縛り付けておく意味もありません。ここまできたら、夫婦別姓のパートナー契約でよろしいんじゃないですかね?子供は、女性が産みたいと思った相手と産むと。

A 回答 (6件)

どいうことやねん笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味です。

お礼日時:2020/07/31 17:26

日本から出たらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出て行くなら、日本で守るものが一つもないあなたの方では?

お礼日時:2020/07/31 13:58

売春は違法行為である。


そうですね。

売春を密かにやっている?
売春をさせてしまう女性側にも問題があるのでは?

風俗は合法で男にしかない?
女性版風俗「東京秘密基地」が有名。

フェミニスト的発想ですね。
例えば女性列車問題や性別によって支払う金額が違うなど、細かな事を言えば男女は平等ではないです。もしあなたのような思想が国家を作るなら、そもそも男性とか女性とか発言してる時点で平等ではないのです。性差別用語を用いてると言われる為です。
割り切って「人は差別されるために生まれてきている」と考えて生きるほかありません。

もっとも男性、女性問わず風俗なんか行ってる野蛮や連中相手に結婚したいとか好きになる感情は生まれないとは思いますがねぇ笑
    • good
    • 2

営業許可と不倫に、何の関係があるの?

    • good
    • 3

不倫という言葉も間違っているし、合法だとか認められているとか、言ってることがめちゃくちゃですね



もっと基本から勉強し直しましょう
    • good
    • 3

法律や判例を理解出来ていない見たいですが既婚男性がソープに行き、性行為を行えば普通に不貞で慰謝料の対象になります。


※慰謝料払ったケースも普通にありますよ。

その男性が風俗で不貞を行い、許された判例や証拠を提示してください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!