プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかも異性と付き合ったこと無いとか。

社会不適合者ですかね?

A 回答 (4件)

違いますね、私も53迄童貞でした


今でも半童貞ですが(笑)
理由としては運勢が若い頃に弱く
大器?晩成型に多いですね
まあそれも個性なので
異常ではないと思いますが
    • good
    • 5

そういう言葉に当て嵌めてもな、、。


言葉としては違うよな。
そうね、、、。
モテないし、
恋愛感情や性欲が勇気を凌げない人。
だから言葉を作ると、、、
敢えて言うなら、男女関係不適合者。
    • good
    • 1

社会不適合ってなんですか(^^;)


そんな事ないですよ。
ひとそれぞれです。
ただ異性と関わりがないのは寂しいとは思いますが、しかし社会不適合は間違ってると思いますよ。
いまからでも、遅くはないです。
恋愛は若者だけがするもの?
違いますよ。
今から恋愛すればいい。そして、恋愛は思いがけないとこから、意外なところから始まりますよ。
    • good
    • 3

人を評価するには、あらゆる面から見なければいけません。


たった一つの面からしか見ることできない貴女こそが、
社会不適合者と言えるでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A