プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞歴について。12歳(小学生位)で彼女作るだけで早過ぎ異常と言われるのに20歳で童貞だと遅過ぎ異常って言われるの極端すぎませんか?
言うてほんな8年位しか変わらないのに。。。やりたい人は焦り始めなきゃいけない歳ではあるかもしれないですけど、結局そう言うこと言う人達って小学生の内に済ませてる早い人か、高2(発情期)以上位からヤリまくる恋愛厨というかヤ◯チンと言うかヤ◯マンと言うかそういう人たちの自分のヤった時期が基準ですよね?普通の基準が1年(一番の発情期)位しかない。。。

人によって環境とかも違うしさすがに20歳超えた位で童貞は異常は過剰表現ですよね(遅いと思ってる人を否定する訳じゃありません)今の時代20歳で童貞くらい普通にいると思うのですがどうでしょうか?早くヤるのが正義とか思ってる人とは共感できません。

支離滅裂ですいません

色々言いたいことはありますが長くなるので一旦終わりにします。

以上童貞からでした(。-_-。)

A 回答 (6件)

彼女居るとか童貞だとか言うのは、ただの嫉妬とか、上から目線なんです。

    • good
    • 0

20代で童貞は別に普通だと思います。


30代以上になっても童貞だと、遅いかもしれませんがそれはもう30代男性、大人なのに出逢えなかったり風俗など行かなかったりで自分の責任でもありますしね。
12歳で彼女、そういうのも少なくないと思いますね。
ただ、心も体も子供なので妊娠する可能性がある行為だけはやめてもらいたいところです。
なので子供の年齢なのに、性行為する事に関しては早すぎて異常なんでしょうね。
妊娠した、させたところで責任をとるのはその親ですしね。
    • good
    • 0

12歳で彼女を作る事


それ自体は早すぎ異常ではないです。
その年齢にふさわしいお付き合いをすれば良いです。
その年齢でSEXするのは異常と言われるかも知れませんね。
身体の仕組みも知らない。
知識も無くてする訳ですから


遅いぶんには問題ないでしょう?
お相手が居ない。
風俗には行きたくない。
それぞれ事情もあることですし
なんとも思わないですよ。
    • good
    • 0

早すぎはあるかもしれないけど、どうでもいいです。


言いたい人には言わせておけばいい。
何にでも基準を作りたい人っていますが、それとその基準に躍らされる人。
両方とも、正直言ってアホだと思います
一生童貞だからってなんの不都合もないです。
    • good
    • 0

正直やったやらないというのはどうでも良いと思います。



男女の恋愛の感覚があるかないかの方が大切です。

それがまるでないなら変わった人だなと思います。

エッチは風俗いけば出来ます。

昔は中央値が高校生でした、僕の頃は高1か高2です。

今は18〜20です

20が遅過ぎというのはアホの戯言ですな

これは2022年の20〜40歳の男女へのリサーチ結果です。
    • good
    • 0

世の中には、、、



30代
40代
50代

で、童貞な方もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!