アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生って女子のパンツで興奮しますか?

A 回答 (7件)

うんしますよ。

    • good
    • 0

しますよ!


パンチラ大好きです!
    • good
    • 0

状況によるかと


私の中学生の時は女子のスカート捲れても何の反応もありませんでしたが
下着売り場の近く通った時はしっかり反応しましたから…
    • good
    • 0

百貨店の下着売り場で抜いています。

    • good
    • 2

誰の?も重要な要因かも……


全員がそうとも限らないし!
    • good
    • 0

思春期バリバリですから、概ね興奮すると思います。

    • good
    • 0

殆どがバッファロー状態となります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A