アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生のパンツを見たとして何色がいちばん興奮しますか?

A 回答 (7件)

白が、いい。

    • good
    • 1

黒が良いです。

    • good
    • 1

ノーパンでしょ

    • good
    • 1

行為をするときの話?


であれば正直な話、パンツには興奮しない
奇妙なパンツを履いていれば「は?」とは思う
    • good
    • 0

ピンクですね。


まあ、履いているJKにもよるけど。
    • good
    • 2

白です。

ヘアが透けて見えるのがいいですね。笑
    • good
    • 2

純白です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!