プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在、中学三年生(14)でアプリで知り合った社会人(19)の方とお付き合いをしています。

出会って遊んだ次の日に告白され、付き合い始めて一年以上経ちます。
私も彼も相手の親御さんに挨拶に行っていて、相手は将来結婚したい、と言っています。

ここから本題ですが、
私は去年の7月ごろ、親と喧嘩をして家出をしました。
(そのときはまだ私と彼が付き合っていること、彼の存在すら知りません。)
2時間くらい外を歩いて疲れたのでこれからどうしようかな~と思っていたらナンパされ、その人(26)とホテルへ行き、次の日の朝、家に帰りました。
家に帰ると警察がいて私の机の中などいろいろ調べたようで、彼からもらったものなどを発見して警察は親の知らん人がおってその人と交際してますね、と母に言ったそうです。

それから母と話をしてみると、家を出たその晩付き合ってる一人暮らしをしている彼の所に泊まった、と思い込んでいるのですが、私はその日彼と会っていないし、連絡もとっていません。

そしてこの家出をした後から喧嘩をするたびに、はよ家飛び出して彼のとこいけや!彼訴えてやるから!
と言います。
先ほども言った通り、私はその日彼と会っていないし、連絡もとっていません。
これは訴えることができますか?
それともうひとつ、私の門限は6時で結構厳しい親なので10分前には家に帰らないといけません。
一度だけ門限に遅れたことがあり、それも誘拐罪で訴える、と言っていましたが訴えられますか?

A 回答 (5件)

去年13歳で見知らぬ男とエッチかい 末恐ろしいなぁ


そして 彼も早々と浮気(もしくは円光)され いい面の皮です
親が訴えたら 彼はきつく油を搾られるでしょう。
夏休みで 中学生も暇ですね ココの投稿もいい暇つぶしになりますな
    • good
    • 3

先ほども言った通り、私はその日彼と会っていないし、連絡もとっていません。


これは訴えることができますか?
  ↑
出来ますよ。
どこにお住まいか判りませんが、淫行条例とか
青少年保護条例違反になる可能性があります。

「その日」のことについては無理ですが。




それともうひとつ、私の門限は6時で結構厳しい親なので10分前には
家に帰らないといけません。
一度だけ門限に遅れたことがあり、それも誘拐罪で訴える、
と言っていましたが訴えられますか?
   ↑
彼氏の処に行っていたんですか?

未成年者誘拐罪が成立する可能性があります。

それにしてもお盛んですね。
妊娠や性病が心配になります。
性病は今流行していますよ。
大丈夫ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/08/09 23:26

彼氏とずっとこの先も一緒にいたかったら、この先の数年間程度はあっという間に過ぎるので、待ってもらえるか試しましょう。



それでダメならそれまでの相手なのです。

親があなたに対して冷たいのは、あなたの為を思えばこそですよ?
けして憎くて憎まれ口を叩いている訳ではないのです。

むしろ大切にしてくれているんだと思うべきでしょう。

本当に見捨てられたのならほっとかれます。
そうして相手にされないでしょう。

そうして道を踏み外す人が後を絶ちません。

別に恋をするなとは言いませんし、どんな相手でも構いませんが、誰彼と節操なく自分を安売りしても何も得るものはないでしょう。

ご自愛ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 03:15

ぜ~んぶ、尻軽なあなたのせい。



彼氏も運が無い。

訴えられるかどうかなら、簡単に訴えられます。
問題になるのは過去ではなく、今の現状で一緒にいればアウト。
しかも中学生なら20時までしか外出は自由じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは自覚しています。
以後このようなことがないよう気をつけます。

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/08 01:54

彼氏さんも未成年ですから、逮捕というよりは補導でしょうね。


26歳の方は身元が判明すれば訴えられるんじゃないかな。

あとあなた、淡々と書いていますが、あなたのやっていることはかなり問題ですよ?
結婚の約束はいいんですが、挨拶に行くなら彼氏の親御さんではなくあなたの親御さんの方が先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

それは承知しています、、
私の親にも挨拶に来てくれました。
説明不足ですみませんm(_ _)m

お礼日時:2017/08/08 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A