プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中1です。門限を破ったりしたら、お母さんからお尻叩かれます。
中学にもなって、やられるのは、恥ずかしいです。
時々、お尻出したまま外に出されます。

女の子で、親から、お尻叩かれていますか。

A 回答 (3件)

親は、子供を育てる責任があります。



門限を守れば叩かれないのですから、門限は守りましょう。

中1で門限破りはいけません。

今は、何があるか分からない時代ですから、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます(^^ゞ

お礼日時:2015/05/18 14:44

家庭によってはあるだろうな!



https://www.youtube.com/watch?v=Y5vLwC5In-o
    • good
    • 1

家庭の決まりを守れず義務を果たせない子どもに、産んだからって、育てなきゃいけない義理はないからね。

尻は叩いたな。嫁さんが。ま、そんな子には育てなかったが。
ウチの子には、「ここは俺が買った家で、君たち子どものものではない」と教えてる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A