プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子小学生を性的な目で見てしまう私は異常でしょうか。

19歳の女子大学生です。
私は男性に対して恋愛感情を抱くことがあったので、ごく一般的な嗜好だと思っていたのですが、女性の脚、ヒップ、胸、えりあしや首元といったセクシーな部分はよく釘付けになってしまいます。見たい、触れたい、という欲望もあります。
また中高時代には、同性の親友とまるでカップルのように常に一緒に過ごしていました。その子には彼がいましたが、よく周りには「(私とその子の)二人って付き合ってるの?」と言われるほどベタベタしていました。その子のことも、性的な目で見ることもありました。

そのことで私はバイセクシャルなのかもしれないと思い始めましたが、最近学童のボランティアに行くことがあり、小学校低学年の女の子の相手をしていると、その子たちの体や下着などに目が吸い寄せられてしまい、とても困惑しました。下着の先を見たい、触りたいと思いました。

自分が怖いです。バイセクシャルかもしれないのに、さらに小学生を性的な目で見るということはロリコンも入ってきているのでしょうか。
これは女性としては異常でしょうか。
思いがけない自分の視線が、女の子たちや女性の心に傷や不安を与えていないか心配です。
どなたか、客観的な見識をお願いしたいと思います。

A 回答 (4件)

以下、小児性愛について引用文です。



「小児性愛障害は、小児(通常13歳以下)を対象とする、反復的で性的興奮を引き起こす強い空想、衝動、行動を特徴とします。
小児性愛では、男児のみ、女児のみ、または男児と女児の両方が関心の対象になり、小児のみの場合もあれば、小児と成人が対象になる場合もあります。
小児性愛の診断は、小児に対する関心のために強い苦痛を感じているか、日常生活に支障をきたしている場合、または衝動を行動に移した場合に下されます。
治療としては、長期の精神療法に加えて、性衝動に変化をもたらし、 テストステロンの血中濃度を低下させる薬剤を使用します。
(パラフィリアとパラフィリア障害の概要と小児に対するネグレクトと虐待の概要も参照のこと。)

小児性愛はパラフィリアの一種です。他者に危害を及ぼすことから、精神障害とみなされます。」

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

重要なのは、小児に危害を加えないことです。そしてその衝動を抑えるために強い苦痛や葛藤を感じるなら、早めに精神科への診療をお勧めします。

ふとした瞬間に性的な目で見てしまうことは、正常な大人でもあり得ることだと思います。そのくらいでは、相手の小児へ心の傷を与えることはほぼないでしょう。ただしそれが相手が困惑するくらいの頻度だったり、長時間にわたっているなら、異常です。相手への影響も避けられないでしょう。
大事なのは、自分の性指向に気付いた後の行動です。成人同士ならバイセクシャルでも問題ないですが、小児相手では特に自制心が求められます。
    • good
    • 1

特別問題は無いかと


年下か年上か華奢な体型が好きか逆に筋肉がつきすぎてがたいデカくガッチリした方が好きかぽっちゃりかガリガリか外見より内面の魅力重視かみたいな違いとさほど私的には変わらないと思います
だけど通常少数派ですレズとかバイセクシャル等性的嗜好な方は一般的には多数派は異性が恋愛対象かと
ましてや未成熟で純粋な子はあなたの気持ちに気づくと怖かったり不安になったりし受け入れ難く精神的ショック受けてしまいますきっと
あなたのその想い純粋に好きでしか無いですから美しい愛情でもあるかと
自分の好きな気持ち自分には素直に正直に大切に前向きに堂々と胸を張って笑って生きて欲しいです
あなたが万が一気持ち抑えられず想いを告げるのもありかと状況次第ではだけどそれ以上の肉体関係厳しいかと              どうしてもとなればその未成年の保護者に同意とりにいく覚悟が必要かと          ただ嫌がる相手に力づくでどうこうし自己欲望を果たす事が法律違反以前に人間的に問題なだけです
    • good
    • 1

じゃあバイなんじゃないですかね


バイならバイで良いじゃないですか?
ただそれだけの話しで、別に異常じゃありませんよ
あまり一般的ではないのカモ知れませんが、だからどうした?って思います
ロリは禁忌ですけどね
    • good
    • 1

個人的には正直異常と感じます。


ただ思うだけ見るだけならセーフだと思いますよ。
その子達もまさかお姉さんにエロい目で見られてるなんて想像もつかないでしょう。
気付かないので傷付きもしないと思います。
なので、表には表さないで下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています