dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人が中学生を性的に見るのは、なぜおかしいのですか?
私は30歳の男ですが、女子中学生に興奮します。
私が中学生の頃は、同世代の中学生に興奮したものですが、それはつまり、中学生になれば女として見れるという事ですよね?

中学生の時は中学生を女として見れたのに、大人になると中学生を女として見るのはおかしいって、そちらの方がおかしくはありませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

そう思うだけなら、別におかしくないです。

ですがそういう人間に限って、エスカレートして盗撮したり触ったりする行動に出るものです。
その抑制ができにくい人種というレッテルが貼られるわけです。

それにそういう人間が万が一結婚できたとして、女の子が生まれたら子供として見ずに、女子・女の子として性の対象として見てしまう・接してしまう欠陥性を内包しているから問題なのです。
    • 0
この回答へのお礼

犯罪と性的魅力は別問題ですし、他人と家族を一緒にするなんて…。

いくら女好きでも、母や姉妹には興奮しませんし、子供が生まれても娘には興奮しませんよ。

中学生は子供でしょう。

女子高生でも身体は大人並みですが中身は子供です。女子大生でまあ妥当かな?
うちにも女子中学生いるけど子供ですよ。
    • 3

客観的に中学生の女性が正しい判断力があるとは思われません。

なのでお金目的で体を売ったりすることがないように法律で禁じられている。
その代わりに相手も同意の真剣交際であれば性行為はありだったような気がする。
ただその時は同意でも後から訴えられれば負けるっていう理不尽なとこはありますけど。
    • 0

凝視したりしなければ、見るだけなら問題ありません

興奮してもしなくても質問者さんの自由
自由です
こっそり何気なく見るなら自由
露骨に見たら警察に通報されますが、それは単に青少年健全育成条例に違反しているというだけの事
質問者さんが県知事となり、そんな条例は廃止すると言えばいいのです
    • 0

おかしくはありませんが それを露骨に態度に出すと 嫌がられます。

秘めたる思い にしておけばいいのです。
    • 0