プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2なのですが今高2と付き合っています
やっぱり半年以上付き合っていてはタイトルの話についてメールで話したりするのですが
私はしてもいいと思うんですが
もっと彼と距離を縮めたいし
好きだし
彼がしたいといっていますし
でも

1体を見られて嫌われるのではないか
↑結構むちむちなので(彼は気にしてないらしいのですが私に気お使うのではないかと思ってしまう)

2初めてって痛いらしい
↑ちょっと怖い(どっちも初体験なので・・・)

3まだはやい?
↑相手は高校生ですが私は中学生なので

っというコトがどうしても不安でなかなか答えがでません
男性の方がこのコトについてどう思っていますか?
女性の方の考えも聞きたいです!

A 回答 (5件)

自分は、初めては一番好きなひととするのが一番重要だと思います。


一生に一度しかないことなんで!

彼が信頼できて、自分も捧げたいと思うのなら早いとかはないと思います

彼が軽い人じゃないんなら、半年以上付き合ってるのならいいんじゃないんですかねー
彼がただヤリたいだけのひとならとっくい手を出しているでしょうし

体は、気を使うことはないと思いますよーー
痛いのはあるかもしれませんがそれはいつかは経験するものなので、、、


あとは、絶対に避妊はすることですね!
それをすれば自分はしてもいいと思いますよ(^^)

がんばってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても優しい回答ありがとうございました✩
わかりました参考にしますっ頑張ります♪

お礼日時:2012/11/28 18:43

 おそらくあなたと彼の考えは違うでしょう。



 高校生の男子ですと体が目的というのは十分にあり得ます。
 その後、満足した彼は一気に冷めてしまい別れ話が出てくる事も十分に考慮した方が良いでしょう。
 そうならないと言い切るならそれはあなたの思い込みかもしれません。

 それから、高校生男子の知識を過信してはいけません。
 妊娠させられたらどうします?
 まさか中学生が生んで育てられるなんて思っていませんよね。
 生まない選択がどんなに重大な事か学校へ行ったら保健室の先生に納得いくまで説明してもらって下さい。

 無知は最悪の結果を招く危険がある事は言えます。
 興味を持つなというのは無理でしょうが両親に言えない事はしない事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも彼はそんな軽い人には見えませんあとちょっとで10か月ほどお付き合いしているのでそこは否定します。
分かりました保健室で先生と話してみます。回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/27 19:48

自分の事を本当に大切に思っているのなら、将来のことをちゃんと考えたほうが


いいと思います。
その上で・・・なら、
ちゃんと、自分の責任として受け止めなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の責任ですか・・・この問題は確かに軽い問題じゃないですからね・・・ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/27 19:42

>1体を見られて嫌われるのではないか


↑結構むちむちなので(彼は気にしてないらしいのですが私に気お使うのではないかと思ってしまう)

それが良さなんだから別にいいと思う。気になるなら痩せろ。
ただわき毛とか匂いとか下着は気をつけておいた方がいいよ。つまり清潔感。
そういうの嫌がる男性は多い。

>2初めてって痛いらしい
↑ちょっと怖い(どっちも初体験なので・・・)

人によるみたいです。痛いなら1回目で決めなくてもいいだろう。
そういうカップルは多い。

>3まだはやい?
↑相手は高校生ですが私は中学生なので

地域とか個人差によるけど。ふつう中2は早いよね。
親や教師は早いのを嫌悪すると思うけど、遅すぎるのもなあ・・と僕は思うよ。
僕らは早く彼女欲しい、早くヤリたいみたいな、競うようなところはあった。
今思えば別に早くなくても良かったのになあ、とは思う。
中学でやりたいとは思わなかったけど、高校の時はすごいそういうことばかり考えてたかもなあ。

中2,3ぐらいなら誰だって性欲はある。男子も当然女子にも。
それ自体は変なことじゃない。
マジメに半年とか付き合ってるならいいんじゃないかと思うけど。
あとは任せるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても具体的な回答ありがとうございます

やっぱり体は大事ですねっもっとよく考えてみます

参考にしますありがとうございました!

お礼日時:2012/11/26 17:04

総合的な判断では「まだ早い」ですね。


それは、「交際期間」、「年齢」、「愛情」など全てにおいて言える事です。
究極的には「責任問題」になりますね、それは「社会的」にも「あなた達の付き合い」においてもです。
この頃の「男子」は、「やりたい」が先になります、愛情が有ろうが無かろうがです。
少なくても、貴女が「高校生」になるまでは、「相手を見極める」必要があると思いますよ。
「関係」してすぐ「さよなら」は嫌でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりはやいですか・・・関係してさようなら嫌ですっ!!
ariakunさんの回答も参考にして考えてみます
大変真剣に考えていただきありがとうございました

お礼日時:2012/11/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A