プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕ゎ高1で、中2の彼女がいます。

彼女が されて嬉しぃコトって…何ですか?
(手を繋ぎたぃ…とゎ言われてるんですが…。他に何をすれば良ぃのか…。(;_;))

A 回答 (5件)

彼女の事を褒めてあげるのは?


髪型、服装とかの見た目。
優しいとか癒されるとかの性格・雰囲気。
彼女の美点を見つけて褒めてあげると喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それゎ良ぃですね~!

これからゎ、もっと褒める様にしてみます。



アドバイス、ありがとぉござぃました!m(_ _)m

お礼日時:2010/10/25 19:31

 やはり、デートなどの一緒にいることです。



 あとは、彼女と婚約することですね(「お互い大学を出たら、結婚しようね」と)。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

彼女のことを一番知ってるのはあなたなはずです。



正解なんてありません。
あなたが思うように
すればいいです。

なにをしたら喜ぶか。

そういうことを考え、悩むのも恋愛ですから。



まずは相手のことを思い遣り、大切にしてあげることを第一に考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですょね~。( ̄∀ ̄)
しっかり悩んで、少しでも良ぃ恋愛をします。

彼女のコトを大切に…。


アドバイス、ありがとぉございました!m(_ _)m

お礼日時:2010/10/25 19:27

まずは正しい助詞を使いましょう。


中学生にしてみりゃ高校生は少し大人だから、こんな頭の悪そうな文体と助詞使いをされ続けると魅力は半減するでしょうね。
彼女にしてみれば「高校生の彼氏がいるの」というのがステイタスな部分もあるでしょうし。
後は手を繋いだり彼女の話を聞いてあげたりしていればいいと思います。
    • good
    • 3

「僕ゎ」とか「嬉しぃ」「手を繋ぎたぃ…とゎ言われてるんですが」を


まともな日本語で打てるようになると喜びます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています