プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服って女子高生だから興奮するの?
女子大生が制服着てても興奮しないの?

A 回答 (4件)

制服フェチって、「女子高生」じゃなくで


「女子高生の制服」に興奮するから制服フェチ。

制服好きにとって、中身なんかどうでもいいはずで
女子大生どころかババアが着ても勃起すると思いますよ。

と言うか、別に女が着てなくても発情しちゃうので
そこらで盗んできて自慰行為している。

いわゆる心の病気って奴ですが
男ってだいたい変な嗜好もっているから普通かもね。
特に日本人は制服好き多いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぅむ、、なるほどです

お礼日時:2017/12/13 17:53

たしか制服のある大学or短大があった様な気がします。



 高校生であっても大学生であっても制服が似合っていれば、問題ないと思います。
    • good
    • 0

夜のお店には、女子高生の母親より歳食ってるのに、セーラー服で接待して、それに興奮してる人たちもいます。


 セーラー服以外の制服に興奮する人もいます。
あくまでも、一部の人たちだけですけど。
    • good
    • 0

人の好みによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A