プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブは立つ派?座る派?

A 回答 (8件)

全員立つでしょw

    • good
    • 1

ライブ会場.コンサートホール.ライブハウス等や、又は、アーティストさん等によって、椅子の御用意があったり、無かったりですし、例え椅子があっても、初動から皆さんスタンディングになってしまわれる事もございます為、その場に合わせて居ります。



立ち見禁止等のライブでは、椅子に座った状態のまま、ノリノリになって踊ります。
(ちょうど、宇多田ヒカルさんの Automatic 状態です)

あと、私的には、最前列で演者さんから、アイコンタクトを頂く瞬間が、超シビレます。サイコーですッ!!♡♡

「ライブは立つ派?座る派?」の回答画像7
    • good
    • 0

私は周りに合わせます。


皆んながノリノリに盛り上がって立ったら、一緒になって立つし、皆んなが座れば座ります。
    • good
    • 1

椅子があるのだから当然座ります。


前が立つと迷惑極まりないので
見たい人のライブなら仕方なく立ちます。
つき合い程度のライブなら座ったままです。
    • good
    • 1

基本は立ちますが、疲れたら座ります

    • good
    • 1

昨日もライブハウスに行ったけど立ち席はありません。


飲食しながら聴くので必ず椅子とテーブルがあります。
「ライブは立つ派?座る派?」の回答画像3
    • good
    • 0

立ちたかったら立つし座りたかったら座ります

    • good
    • 1

ケツメ→立ち,小田和正→坐り。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています