アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島でライブ
今度鹿児島の宝山文化ホールでライブがあります。新幹線で行きます。新幹線降りた後朝日通り下車5分とありました。鹿児島中央駅から歩いて行けますか?

A 回答 (2件)

2kmほどなので、道に迷わなくても 30分ほどですね。


https://goo.gl/maps/hHLkfAsafi75mVdc7

大きな川渡る橋の所だけ、ちょっとした登りですが、
素直に「市電(路面電車[2系統])」に乗った方が宜しいかと?
http://www.kotsu-city-kagoshima.jp/howto/
http://www.kotsu-city-kagoshima.jp/kensaku/
(※市電利用するなら添付動画を参考に。乗換)
-------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました!市電に乗った方が早いですね。鹿児島は初めてなので観光スポットとか飲食店もどこがオススメかわからなくて

お礼日時:2023/02/10 19:56

歩くと30分近くかかります


市電で朝日通りまで行くほうが良いです
https://www.houzanhall.com/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!市電で行くことにしました

お礼日時:2023/02/10 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!