プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢駅から大阪駅のサンダーバードが無くなったじゃないですか?そしたらどうやって金沢駅から大阪駅に行けばいいですか?新幹線ですか?

A 回答 (6件)

タクシー

    • good
    • 0

こんにちは。



特急「サンダーバード」は金沢始発から敦賀始発となりました。

金沢駅
⇩北陸新幹線
敦賀駅乗り換え
⇩特急「サンダーバード」
大阪駅

……という行き方になります。
    • good
    • 2

金沢から敦賀までは新幹線で行くのがふつうですが、第三セクターのローカル線で行く方法もあります。

時間は2時間以上かかりますけれど。

金沢→(IRいしかわ鉄道)→福井
福井→(ハピラインふくい)→敦賀
    • good
    • 0

お金を使いたくないなら第3セクター2路線を乗り換えて(乗り換えなしは1日1本かな?)敦賀まで行き、敦賀からはJRに乗り換えて大阪までですね。

    • good
    • 1

乗り換えれば良いじゃない。



電車一本で行けなくなっただけって話です。
    • good
    • 1

金沢→敦賀間は新幹線


敦賀で乗り換えて
敦賀→大阪間はサンダーバード
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A