プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRの入場券は、在来線と新幹線のホームを行き来することはできますか?

例えば、在来線ホームで電車を撮影してから、新幹線改札口を通って、新幹線の撮影をするなどです。

A 回答 (4件)

できますよ。


ミニ新幹線の駅なら「新幹線=愛称」ですからそもそもから入場券だけで両方撮れます。

第三セクターと併用の駅は、改札が別でない限り行き来可能。
「JRの入場券は、在来線と新幹線のホームを」の回答画像4
    • good
    • 0

JR新大阪駅で、


在来線ホーム改札で入場券を買って、
直接、新幹線ホームに行って、

新幹線ホームで駅弁食べて、
在来線ホームに戻ることは、
問題なくできますよ。
    • good
    • 2

こんにちは。



【回答】
時間内でしたら出来ます。
ご安心下さい。
    • good
    • 2

https://jr-group.jp/platform-ticket/#toc4
入場できるみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A