プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

繁忙期なので難しいとは思いますが
なるべく安くいける方法を教えてほしいです。

来月26日~28日の繁忙期に被るのですが

神戸から新幹線か飛行機
姫路から新幹線
大阪から新幹線か飛行機

行先は東京で人数3人です。

どれも早朝に間に合わせるように行くには遠いので、
10時以降、昼~の便で安くできないかなと思っています。

A 回答 (3件)

残念ながらまさに繁忙期の、しかも


一番混雑する時間帯を希望してるようなので
安く、などと言ってる場合ではなく、
取れるかどうか、それ自体を心配する期間だと思います。
1カ月前10時の発売直後を狙わないと
希望の席は取れないかも。
夕方以降であれば幾分空くと思いますが。
    • good
    • 0

私なら


自家用車
一択です
だって安いもん
    • good
    • 0

旅行会社の 新幹線とホテルがセットになった「ビジネスプラン」などで ツイン+エキストラベッドなどにするしか思いつかないですね



関空~成田のLCCも最終便なら安い席があるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A