アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の半ばに高校生11人で東京発で大阪に2泊3日で泊まりたいなと思っています。一日ユニバも挟みたいです。新幹線か飛行機で行きたいのですが交通費、食費、ホテル代、全部含めておおよそいくらになるか、新幹線だった場合と飛行機だった場合で教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

https://www.nta.co.jp/kokunai/usj/?SITE_ID=00575 …
自分で調べなはれ。

https://www.orion-tour.co.jp/usj/tokyo/air.html

なんか、頭の悪い高校生やな。
そもそも、高校生がそんなにお金があるの?
11人も。
夜行バスじゃないの?時間にも余裕ができるしね。
    • good
    • 0

ホテルのグレードに


依りますが
新感線  20000円
飛行機  30000円

この時期にUSJとは羨ましいです。
    • good
    • 0

どのぐらいのグレードにしたいかの記載がまったくないのですが、



・新幹線 東京ー大阪 グリーン車使用で片道約20000円
・ホテル京阪ユニバーサルタワー 一泊約30000円

なので2泊で往復だと100000円です。
これに
・食事代 1食3000円として27000円
・USJチケット料金
・お土産
・その他遊興費
なので、一人200000円くらいあればなんとかなると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!