アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸→東京へ出張する際、新幹線と飛行機のどちらを使用した方が安いのでしょうか?できたら、神戸空港から行きたいです。

A 回答 (2件)

私も神戸市内在住で、時々東京へ行くことがありますが、時間帯が合えばスカイマーク機を利用(JAL・ANAは別)で、新幹線よりかなり格安です。


神戸~羽田往復が早期予約(2週間前まで?)で22、000円です。
参考までに、フライト特典で神戸空港駐車場が1日分無料になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。了解しました。有り難う御座いました。

お礼日時:2008/11/24 23:48

神戸空港であれば、ANA/JAL/SKYMARKですね。


出張が先なのであれば飛行機のほうが安いと思います。

・ANA:ビジネス特割  (前日まで購入可能、ただし空席があれば。)
・JAL:特便割引1  (前日まで購入可能。ただし空席があれば。)
・SKY:前割7    (1週間前まで購入可能。ただし空席があれば。)
※空席状況は各社のHPで確認できます。


出張まで時間がないのであれば、新幹線ですね。
Express予約や金券ショップで新幹線回数券のバラ売りを探すと安いと思います。

ぷらっとこだまという手段もありますが、出張で使用するにはさすがに、
ということで対象外としました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。有り難う御座いました。

お礼日時:2008/11/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!