アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク中の新幹線の予約状況について教えて下さい。祝日には乗らないので分からないのですが大阪から東京、乗り換えて群馬まで新幹線の移動をする場合(1人)もう予約は難しいでしょうか?サイトを見ましたが会員ではないのでよく分かりませんでした。(普段はみどりの窓口で購入)

A 回答 (3件)

此処に質問されても分からんと思いますよ。

    • good
    • 1

窓口へ行くか、会員登録したら?

    • good
    • 0

こちらの「空席案内」でご確認ください。


https://www.jr.cyberstation.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみましたら取れそうでしたので予約しに行ってきます。助かりました。

お礼日時:2024/05/03 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A