プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から熱海、熱海から伊東、グリーン券は東京駅で伊東まで買えますか。いくらですか。

「東京から熱海、熱海から伊東、グリーン券は」の質問画像

A 回答 (3件)

グリーン(特別車両)料金は、大人こども同額です。


あと、その画面の自由席って言うところをグリーンに変更すれば、額はミレマスヨ
    • good
    • 0

こんにちは。



東京駅から伊東駅まで、グリーン券は購入できます。
▪SuicaなどICカード乗車券をお持ちでしたら、ホーム上の自動券売機で。
▪お持ちでなかったら、「みどりの窓口」や改札外の自動券売機で。

ただ、ラッシュ時間帯以外は東京駅⇔伊東駅の直通列車は無く、最遠でも熱海駅。JR東海直通列車で沼津駅までです。
熱海駅始発の伊東方面の列車にはグリーン車は連結されていません。質問者様の添付されている列車も、例に漏れず熱海駅から先の区間ではグリーン車は連結されておりません。
購入されるのでしたら熱海駅までで。

東京駅から熱海駅までのグリーン料金は(沼津駅でも同額です)、
▪SuicaなどICカード乗車券だと1,550円
▪紙のグリーン券だと1,810円

……となります。
    • good
    • 2

東京駅で買えます。


Suicaグリーン券の場合、1,550円。
https://www.jreast.co.jp/railway/train/green/cha …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A