プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡市に旅行行こうかと思います。
近くに温泉とかありますかね?
熱海とか伊豆とか伊東は遠いですよね?

A 回答 (7件)

静岡市清水区の「駿河健康ランド」は天然温泉ですよ。

泊も可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/15 23:07

電車なら新幹線で静岡から熱海まで30分もかかりません、温泉街気分は熱海のほうが楽しめると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ?ですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/16 14:11

浜名湖にもパルパル近にかんざんじ温泉や河口付近に弁天島温泉が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜松あたりですか

お礼日時:2023/03/15 23:07

静岡市には温泉いくつもあるのですが、静岡市は面積広いので、どこらへんか必ず地図でご確認ください。



街の中にもいくつか温泉ありますが、市内でもたとえば梅ヶ島温泉なんかはものすごい山奥にあります。ドライブ好きならそれもまた楽しかろうとは思いますが、何も知らずに公共交通機関で行こうとするとバスの本数少ないし時間かかるしで泣きを見ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中がいいです

お礼日時:2023/03/15 23:06

>熱海とか伊豆とか伊東は遠いですよね?


すごく勘違いしているようですが、伊豆という地名は、伊豆半島全体を指します。そして熱海も伊東も東伊豆の一部ですよ。
静岡市から車なら熱海まで渋滞とか事故がなければ、1時間半ぐらいでいけます。伊東はそこからさらに30分以上かかります。
列車を使うと時間帯によっては1時間を越えますが、まあ大体熱海から静岡市まで1時間。伊東は車とおなじくさらに30分以上時間を見る必要があります。

そして、静岡市にも勿論温泉はあります。既回答にある通り、検索すれば日帰り温泉も宿泊先もみつかります。仕事で結構頻繁に行きますので日帰り温泉も宿泊も経験しています。
ただし、温泉ではなく大浴場や露天風呂付の宿やホテルが沢山あるので、必ず温泉かどうかご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2023/03/15 23:06

車?電車?


なぜ静岡を選んだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山見ること目的です

お礼日時:2023/03/15 23:06

何処からどんな交通手段で行くのでしょうか?



静岡市内にも温泉はあります。グーグルマップで静岡市 温泉 で検索してみてください。

熱海まで車なら90分位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車です

お礼日時:2023/03/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!