プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜松市もしくは浜松近郊で猫カフェや動物保護施設以外で地域猫に出会える場所に行ってみたいのですがググッても静岡県東部、伊豆地区は比較的多いのですが静岡県西部はほとんど、というかまったくヒットしません。
そこでみなさんのお知恵をお借りしたいのですが地域猫に出会えるスポット、触れ合うとかではなく遠くから眺めるだけでもいいので教えていただけると幸いです。
できれば神社や仏閣なら猫だけでなく史跡もついでに楽しめるのでそういう場所も教えてください。
ちょっと注文が多くなりましたが回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

静岡市民ですが、浜松市街の墓に季節ごと通ってます。


最近は減ったようには思います。

本質問に関して、こういった場では回答をしづらい事情を理解ください。
・虐待が目的でないと保障できない
・その地域で新たに捨てられる懸念
など第三者が閲覧可能な場では、思慮に欠ける質問や回答が住民の生活に悪影響となりかねませんので^^
自分の質問を発端に、誰かがそこへ捨てるような事は望まないでしょうし。

こういった所へ、身分を明かして尋ねてみてはいかがでしょう。
https://www.nekotokurasukai.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なるほど。
そこまで深い闇、というか新たなる懸念が生まれる。
配慮が足りませんでしたm(_ _)m
また見てみますね。

お礼日時:2022/10/03 20:40

昔、浜松城に一匹いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
浜松城、いいところだけど人がめちゃめちゃ多いからゆっくり見れなさそうですね。
野生か飼われているのか分からないけどリスもいますね。

お礼日時:2022/10/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!