アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のGWに家族で熱海⇒伊東と二泊の旅行を計画しています。
一泊目は熱海で駅前の旅館ですが、二泊目の伊東まで電車で移動するか、熱海でレンタカーを借りるかで迷っています。
まだ観光計画は決まっていないのですが、渋滞がひどいようであれば、電車で移動しようと思います。
GWなだけに渋滞が普通かもしれませんが、ご存知の方ご助言頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

凄いですよ~。

街中車が詰まって終日動かないって感じです。
あまりの渋滞に、熱海~小田原の路線バスは「休日運休」に
なってしまいましたし。

レンタカーを熱海で借りるのは自殺行為です。ちなみに伊東で
借りても、伊東市街に入るところで渋滞してますので同じです。
つか、GWに伊豆を車で移動しようと考えるほうが間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルなご助言ありがとうございます!
素直に電車で移動します^^;

お礼日時:2007/04/16 15:42

http://www.jartic.or.jp/guide/spr07/spshizu.html
最大混雑時所要100分とか、そりゃ凄いですわ。7キロを100分って、時速4キロ以下ですか(w
実際は、文章以上に凄く感じるはずです。

伊豆は、GWに、車で行ってはいけないところの3本の指に入ってますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3本の指ですか。。。
ここで質問しといてよかったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/18 12:27

迂回する道が・・殆ど無い



動かない・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危うくレンタカーという恐ろしい選択をするところでした^^;
ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!