アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
明日ある舘山寺の花火大会に行こうと思っています。綺麗ですか??
初めてなのでどんな感じかわかりません、詳しい方教えて下さい。
一緒に行く子が19時頃までは仕事だと思うのですがそれから行っても間に合いますか?
シャトルバスが出るようですが浜松駅から花火会場まで何分くらいでいくらかかるのでしょう。

A 回答 (1件)

 ごくごく普通の花火大会だったと思います。



 19時まで仕事をして浜松駅を出るとすると、会場周辺の渋滞にはまってしまい、会場にたどり着けないかもしれません。昔、渋滞にはまってしまった車内から花火見物をしたことがあります。花火大会終了間際まで、車は全く動きませんでした。それはそれでいいんですが、困るのはトイレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局仕事が全く終わりそうになく諦めました。
私も車の中で花火見物したことあります。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!