アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日JR特急わかしお号に乗ろうとしている者です。
不安な点として、トイレがあるかどうかです。JR特急わかしお号にはトイレがありますでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

あります。

詳細は、以下のサイトから乗車予定便の「座席詳細」をクリック。
https://www.jreast.co.jp/chiba/railinfo/train/wa …
    • good
    • 3

トイレが無い場合は、連結部のじゃばらへ落としてください。

    • good
    • 1

ありますが、ウオッシュレットはついていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています