プロが教えるわが家の防犯対策術!

みどりの窓口が混んれて新幹線に間に合わない場合 切符持たず乗れますか? 改札はどうすればいいですか?
突破ですか?降りた駅で払えばいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • わかってないですね、急遽、最終の、のぞみに乗るのことがあります、事前に用意できてない時、私はクレジットカードを持ってません、現金主義なので、乗り遅れたらホテルですよ

      補足日時:2022/07/30 19:01
  • ムッ

    は?なに喧嘩売ってんの?

      補足日時:2022/07/30 19:16
  • プンプン

    ブロックするぞ、ええんか?

      補足日時:2022/07/30 19:18

A 回答 (8件)

おはようございます。



>みどりの窓口が混んれて新幹線に間に合わない場合 切符持たず乗れますか?

乗車できません。
事前にお買い求め下さい。

▪️「みどりの窓口」でなくとも、改札脇の自動券売機で購入できる。
▪️スマートEXでインターネットで購入できる。https://jr-central.co.jp/ex/?utm_source=google&u …

>改札はどうすればいいですか?

駅構内に入れません。
事前に乗車券類をお買い求め下さい。

>急遽、最終の、のぞみに乗るのことがあります、事前に用意できてない時、

逆に、空いていて直ぐ乗車券類を購入できると思いますよ。
御安心下さい。
    • good
    • 3

ブロックせんね

    • good
    • 0

なんだ


ブロックせんのか。






    • good
    • 1

>わかってないですね


お前さんがわかるような説明しないからだよ
人のせいにすんな
    • good
    • 6

>切符持たず乗れますか?


乗れません。
> 改札はどうすればいいですか?突破ですか?
突破できません。突破できたとしても
昨今の列車内での事件の影響で全線で運転見合わせになるでしょう。
    • good
    • 2

自分を中心に世界が回ってるわけがないので



次の便にするしかないでしょうね。
    • good
    • 1

予め金券ショップで新幹線の自由席を買っておきましょう


新幹線の改札は新幹線切符か入場券しか受け付けません
    • good
    • 0

乗れません。



新幹線チケットは、みどりの窓口に並ばなくても自動券売機で買えますから、そうするのが良いでしょう。

また切符を買いたく無いならば、スマート EX などの、スマホで新幹線チケットを買えるサービスを利用するのが良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています